IZUMIYA

PLAYGROUND

BLOG

PLAYGROUND

価値を履くのではなく、履いて価値を上げる。

こんにちは。PLAYGROUND NAGOYAのnatsukiです。

 

最近は少し落ち着いた印象を受けますが、近年のスニーカー市場は「プレ値にこそ価値がある」というのが主流だったように思います。

 

とはいえまだまだその流れはあるようで、名古屋にスニダンことSNKRDUNKができ、一度足を運んでみるとやはり人に溢れていました。

 

僕も高校生時代はそんな感じで、DUNKが欲しいだとか、JORDANが欲しいだとか言っておりました。

 

ただ、そこから数年間、様々なスニーカーに触れ、履いてきて気づいたもう一つの価値。

それは「履くことで生まれる格好良さ」です。

 

今回はそんな僕の感じた新しい価値をお伝えできたらなとPUMA SUEDEを集めました。

なんでPUMA SUEDEを選んだのか。

僕が好きだからです。

 

好きで好きで履き込んだ。だからこそ生まれる格好良さ。

それこそ、スウェードの経年変化や、色のムラ。

だけではなく、歴史のあるスニーカーを「今」履いているという特別感。

これがたまらなく良い。

 

そしてもう一つの理由。こっちも重要。

それは現行品でプレ値がほとんどつかないブランドだからです。

 

実はさらにもう一つ理由があるのですが、それは追ってお伝えできたらなと思います。

 

 

そんなPUMA SUEDEを履いて自分だけの価値を感じでもらいたい。

そこに価値を見出すかは皆さん次第です。

なのでとにかくガシガシ履いて欲しい。

 

ケアしながら履いても良いし、逆に全くケアしない履き方も個人個人の味が出て面白いと思います。

 

また、履くことでその価値や魅力を伝えて欲しい。もっと多くの方に対して、履くことで生まれる価値を感じて欲しい。

 

「価値を履く」のではなく、「履いて価値を上げる」ということを一緒にやりませんかという提案です。

 

PUMA SUEDEの焦点を当て、PLAYGROUND NAGOYAで9/16(土)から展開します。

 

ラインナップはこんな感じ。

あ、ちなみに価格帯は¥7,700-(tax in)から少し良いものだと¥17,600-(tax in)くらいです。

中にはすでに履き込まれていてダメージのあるものもある。

 

でも良いじゃないですか。

 

むしろ格好良くなるまでの過程を前のオーナーさんが進めてくれている状態。

 

バッジ8個全て集めて、手持ちも最終進化系で揃っていて、あとは四天王倒して、チャンピオン倒して、極めていく状態にあるポケモンのデータをもらえるようなものです。

 

もちろん中には最初から育てていきたいという方もいるでしょう。

安心してください。ここから育てていける個体もいます。

 

 

PUMA SUEDEの魅力はいくつもありますがそれはこのブログをぜひ。

ある程度は伝えられていると思います。

 

簡単にいうと

 

歴史があって

洗練されたデザインで

格好良くて

注目度もあって

人と被らない

 

今、この位置付けに存在しているスニーカーはおそらくPUMA SUEDEだけだと思います。

 

ぜひ一緒にPUMA SUEDEの沼に。

 

履いて価値を上げる。

 

ちょっとロマン感じませんか。

 

 

PLAYGROUND NAGOYA natsuki

 

PLAYGROUND ONLINE STORE

IZUMIYA ONLINE STORE

INSTAGRAM

PLAYGROUND NAGOYA

愛知県名古屋市東区泉1-12-33 1F

TEL:052-211-9547 (IZUMIYA総合案内)

OPEN 13:00 / CLOSE 19:00 (火曜休日)

BACK TO NEWS