IZUMIYA

IZUMIYA

BLOG

IZUMIYA

「ピックアップシャツ❷と…………………………」

こんにちは。窪野です。

 

先日のブログの第二弾やって行きます。第二弾と言って第三弾があると思われるかもしれませんが、ありません。申し訳ございません。そこまで楽しみにしていないと思いますが、すみません。

 

さて早速ご紹介といきたいところですが、先ず第一弾のブログ見ていない方は、そちらから見て頂きたいです。特に繋がりあるかと言われると、そこまでですが、ただ単純に見て頂きたい。それだけです。

「ピックアップ シャツ❶」

↑から飛べます。是非是非。

 

という訳でご紹介といきましょう!…なのですが!!

前回は私窪野ピックでしたが、今回はIZUMIYAメンバーにピックして頂きました。

僕だけのピックじゃ面白味もないですし、「またか」「またこいつか」なんて思われちゃうなと。それは嫌だなと思いまして。あとは幅広く色んな着方や合わせ方が見れるので、前回よりも見応えあるかなと思います。

では長くなりましたが、ご紹介へ。

 

「ろくでなしBLUESにハマった後から「俺強いから」と、よく分からないことを連呼するようになってきたPLAYGROUND NAGOYA store manager ナツキーークサーーカーー」

ナツキーークサーーカーー : 173cm

 

着丈:84cm

肩幅:54cm

身幅:68cm

袖丈:62cm

「名古屋が産んだ,いや産んでしまったのか。神の子。言い過ぎだ。普通の子。あ,岐阜生まれだ。現1LDK annexメンズバイヤー,ニシワキーー!!」

ニシワキーー!! : 168cm

着丈:81cm

肩幅:48cm

身幅:62cm

袖丈:66cm

着丈:79cm

肩幅:49cm

身幅:63cm

袖丈:69cm

「爽やかフェイスは落とし穴。変化球なしのストレートタイプ。他に比べて肩書きにインパクトは劣るが1LDK annex staff,マヒローーカナーーザーワーー」

マヒローーカナーーザーワーー : 178cm

 

着丈:83cm

肩幅:54cm

身幅:73cm

袖丈:63cm

「いつまでも気持ちは20代。まだまだ若いよ。保護者貫禄出てきた1LDK annexレディースバイヤー,akaneguーー」

akaneguーー : 155cm

 

着丈:79cm

肩幅:46cm

身幅:54cm

袖丈:64cm

「実はブレイクダンスやってました。クルクル回れます。PLAYGROUND NAGOYA store manager ナツキクサカにロクブルを貸し変な影響を与えた張本人。我らのドン!!初代1LDK annexバイヤー,スズキーー!!」

は予定が合わず撮れませんでした。

ですのでストーリーで流れたアイテムを添えます。

 

バリエーション多く、着る人それぞれの色が出たスタイリングでしたね。

シャツの着方や合わせ方、シャツの可能性はまだまだあると改めて感じましたね。

普段着ない色や、あえてデカく着たりジャストで着たりと、これを機に挑戦して頂きたいですし、欲していた色や柄を探しにきて頂きたいです。

GWも近づくと共に、気温も上がりシャツシーズン到来感が出てきましたね。

丁度良いタイミングでのイベントだと思います。今月末(日)までですので是非ご来店ください!

 

※気になるアイテムがあった場合コチラ(IZUMIYA)のDMにて承ります。よろしくお願い致します。

 

< Ralph – hundredth >

会期:4月19(水)- 4月30(日)

場所: ( blankspace )

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こんばんわ。窪野です。

よくここまで辿り着けましたね。そんな方限定で、29日(土)発売のパンツを軽くご紹介します。

 

Over dyed U.S Army M-51 Trousers

 

年始発売され、人気だったアメリカ軍の寒冷地用M-51オーバーパンツ。

元の色はオリーブですが、それを製品染めしたブラックと一度ブリーチ加工で色味を抜き、再度上から染色を施したピンク、グリーン、ネイビーの計4カラー。

全てのカラー光沢感があり、ブラックに関しましては玉虫色のような変わった色味で、ピンクとグリーンはイメージよりも履きやすい絶妙な色味。ネイビーは今まででは見たことないような驚きな色。どのアイテムも形は同じでも個性があり魅力的なアイテム。

またポケット部分はオーバーパンツですので、貫通式ですがデイリー用に袋を付けて、使用できるようにしています。

シャツ同様これからの時期にベストなパンツ。

 

ここからは、色んなバリエーションで組んでみたので是非。

¥21,800-tax in

167cm/size:M

¥21,800-tax in

167cm/size:M

¥20,800-tax in

167cm/size:L

¥21,800-tax in

167cm/size:L

 

ミリタリーテイストやアングラ、そして今このIZUMIYAでしか選べない「ラルフシャツ×M-51オーバーパンツ」

既にラルフシャツをご購入に方には、それに合うカラーを。まだの方は是非店頭にてセットをお勧めします。

 

シャツはもういらないかなという方にはこちらをピックしてみてはどうでしょうか。

こちらも土曜からスタート。これもまた面白いですよ〜。

詳細は「森道市場に着ていって

 

土日は生憎のお天気な気がしますが、だからこそテンション上げたいですよね。

気持ちイイ買い物しましょう!天気は雨気持ちは晴れ。

 

愛知県名古屋市東区泉1-12-33

TEL:052-211-9547(IZUMIYA総合案内)

OPEN 13:00/ CLOSE 19:00(火曜定休日)

 

◯お問い合わせ

izumiya@unlimited-web.jp

 

BACK TO NEWS