IZUMIYA

PLAYGROUND

BLOG

PLAYGROUND

森、道、市場に着ていって

5月。各地でフェスが活発に行われる季節。

いきたい。

フェス主催者の皆様、火曜日開催の検討をお願いします。

 

 

こんにちは。PLAYGROUND NAGOYAのnatsukiです。

 

4月。最後の最後でイベントかましていきます。

 

 

 

そこそこに暖かくなってきましたね。

朝、夜は寒いし、日中は暑い。

そしてIZUMIYA内は意外と寒い。

 

 

そんな時に気軽に使える「羽織りもの」が何か欲しいな。

と思い、うちらしいと言えば何か考えました。

ついでにフェスシーズンでも使って欲しいという思いも込めて。

 

一度出た結論は「NIKE ACG」

だけどもうそろそろ飽きてきただろう。

ということで、個人的に少し注目している「NIKE GOLF」のアップサイクリングイベントを開催します。

4月29日(土)から。

 

NIKE GOLF、あまり馴染みないかもしれませんが結構面白いアイテムも多いです。

 

ピステのようなプルオーバーやベストのようなゴルフでもファッションとしても使えるアイテムから、袖が切り離せる2way仕様のギミック付きなもの。さらには小物などなど。

なかなか今時期に良いラインナップなのではないでしょうか。

あと、NIKE ACGより少し安いです。

 

ゴルフウェアなのでもちろんゴルフで使っていただくのもアリ。

とは言え、メインは街着として使って欲しい。

 

というわけで、ちょっと友人にお手伝いいただき、いろいろ着てもらいました。

自転車と合いそうと思ったので自転車に乗ってもらいつつ。

 

本当にご協力ありがとうございました。

 

 

こんな感じの「休日のちょっとしたアクティビティ」みたいなイメージがちょうど良いのかなと思います。

 

本当はフェス会場とかいって撮影したかったのですが、そうもいかず。

 

これは個人的な願望でしか無いのですが、このGOLFアパレルを着て、森道とか、日比谷音楽祭とか、なんかそこらへんのフェスに行って欲しい。基本僕は仕事で行けないので、。

 

僕の代わりにPLAYGROUND CREWとして行ってきてください。

んで、@playgroundstore_naogoya@natsukikusaka_2001をタグ付けしてください。

フェスに行った気持ちになれるので、喜びます。

 

 

正直、ACGに比べると知名度も無いしコンセプト的な弱さもある。

ただ、その中でも光るものが確実にある。

 

そして、まだそこまで注目されていない。

早いところはもう出始めてますし、着てる人もいます。

 

僕が名古屋で起こそうとしているほんっっっっっっとうに小さい波に乗ってください。

ものは良いです。間違いない。

 

まあ一回騙されたと思って店頭に来て、着てみてください。

きっと気に入ってもらえる何かがあると思います。

 

追記

NIKE GOLFを販売する4月29日からIZUMIYAの方で再度、FIFTH GENERAL STOREさんのU.S Army M-51 Trousersが発売となります。

これをNIKE GOLFと合わせて欲しいっす。

このM-51は極太。

これがなかなか乙なサイズ感でして。

 

トップスはデカくても、逆にジャスト目でも様になる。

もちろんこのアイテムはハマる人/ハマらない人がはっきりしているかもですが一回トライして欲しい。

 

何が言いたいかって。NIKE GOLFとFIFTH | M-51はセットでどうですかということです。

 

 

NIKE GOLFたち。オンラインは少し先のゴールデンウィーク明け5月7日(日)の21:00から開始です。

 

よろしくお願いします。

 

 

PLAYGROUND NAGOYA natsuki

 

PLAYGROUND ONLINE STORE

IZUMIYA ONLINE STORE

INSTAGRAM

PLAYGROUND NAGOYA

愛知県名古屋市東区泉1-12-33 1F

TEL:052-211-9547 (IZUMIYA総合案内)

OPEN 13:00 / CLOSE 19:00 (火曜休日)

BACK TO NEWS