IZUMIYA

SUPER MARKET

BLOG

SUPER MARKET

「今時期はアウター探してる人が多いですよね〜でもインナー欲しくならないですか〜?僕は欲しいので書きました〜」

暖冬と呼ばれる今年の冬。

そんな今年もやっと寒くなってきましたね。

その中でお勧めするアイテムは一択だと思います。

「アウター….!….?」

.

.

.

.

.

.

ってくるとこじゃないですか〜

.

.

それじゃあ変わらないので、インナーに着れるアイテム3種ご紹介いたします。

8割の人がアウター探しの中、敢えて2割の方に向けて提案な.の.で.す.が〜

.

.

スパマの単価ご存知ですよね。

そう!!!そうなんですよ。10割の人に向けてなのです。

[OLD PortAuthority LOGO] Reversible Vest

¥14,080-tax in

 

港湾労働者用のワーク・ユニフォームアパレルメーカーの「Port Authority」のボディを採用しているリバーシブルベスト。

表地はシャカシャカ系に左胸には憧れのPAのOld Logoをイメージした刺繍。

シンプルながらもしっかりと背景があるところが、スパマらしいと思います。

裏地はみんな大好き僕も好きフリース無地。

フリース着てると可愛くて優しい雰囲気がしますよね、自分だけかな?EXILEの剃り込み時代のAT◯◯◯HIが着てても、そう感じてしまうくらいの効果を感じるフリース。

また、両面サイドポケットありで便利なんですよね。

ここで僕が感じたのは、表面(刺繍面)はついているのは分かりますが、裏面(フリース面)にもサイドポケットがついている事に、いい意味でびっくりしました。

どちらの面も着ていて違和感無くサマになる(主役級)として活躍してくれるのは、大変ありがたいポイントだと思います。

それでいてこの値段は、推さない訳にはいきませんよね笑

あと1つ提案ですが、上の写真で合わせている、クルーフリースがめちゃくちゃ気持ち良く、このリバーシブルベストと相性抜群ですので、お勧めです!

一回着てしまうと、病みつきになるので良い意味でご注意を笑

“muff pocket crew sweat”(紫)

¥7,480-tax in

“muff pocket crew sweat”(赤)

¥7,480-tax in

 

そろそろ皆さん、無難な色飽きてきましたよね。

・黄色やピンク、青とかだとインパクトが強すぎて着れない。

・ブラウンやアッシュグレーだと今までと変わらない。

・今時期になると欲しくなる1つは持っておきたい差し色。

こんな想いを持っている方は少なからずいると思います。僕たちも同じでして、基本、ウチのスタッフはチャコールやブラック、ネイビーといった服が多く、単調になりつつありました。その中で何色なら馴染むのかを考えた結果辿り着いたカラーが「赤」「紫」。

色物1つ刺すだけで印象も変わり、今までの服に、スッと馴染むのでファッションの幅が広がります。

色物に挑戦したいけど、できていなかった方の中には、恐らくプライスが1つあると思います。

例として2万のスウェットの黒と赤があるとします。

ここで考えるのが、登場回数。果たして赤を買って自分は着るのかという問題です。その結果黒を購入。

そして黒(ダークトーン)の服が溜まっていく。

大体の方はこういう経験1回はあるのではないでしょうか。(僕は数えきれない程ありますが笑)

そんな方には、馴染む(感覚を知る)為にも、入りとしてはこれ以上無いタイミングだと思います。

これをキッカケに来年はグレードアップした色物に挑戦するのはどうでしょうか。

土台的な感じで使って頂いても構いません。ただこのスウェットも負けませんよ。

“Knit [sheep]”

¥16,500-tax in

「1頭の羊を捕まえるよりも100頭の羊を捕まえる方がたやすい」

そんな温順な性質である反面、警戒心が強く臆病で、群居性の強い動物「羊」が3匹いるキャワイイニット。

激キャワでしょ!デザインもカラーも半端ないと思っています笑

オンラインサイトに書いてある「ミラクルカラー」計算してないのにできた最高のカラーリングには脱帽です。

ですが、ネックと袖はコットンにしてあるんですよ。特にネックのチクチクはもうフラストレーションが溜まる溜まる。

計算してないカラーリングに計算した着心地。この作れそうで作れないこのバランスがスパマニット!

「ベージュ着用」

この雰囲気どうですか。単純ですがめちゃくちゃ良くないですか?

羊がいるから着れないとか、そういう事ではなくめちゃくちゃに良い笑

これに関しましては、特にここがこうでこうとか書く必要性がないと思います。直感でめちゃくちゃ良い!でいいと思います。

と書きながらもあと1つですが、実はRELAX FITで初めてのウールニットなんですよ。

そんな「初」もちょっとした惹かれるポイントではないかなと思います。

 

 

以上になりますが、名古屋は先週寒かったのですが、今週はまた暖かくなってきまして、着る服がバラバラです。本日紹介させて頂いたアイテムは、そんな微妙な今時期に丁度いいのではないかなと思います。

アウターを買われた方は、このプライスですのでちょっとしたプラスワンとして。

今年はアウター買われない方で、何か欲しい方は良かったらコチラのアイテムをどうでしょうか。

今時期でスパマだからできる10割の人に向けてのアイテム紹介でした。

それではまた会える日を楽しみにしてます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

??

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Woooo!!

 

 

 

 

最後まで辿り着いたか。。。。。では↓

 

わじわ寒くなってきた今年の冬。

ローカットでは無くハイカットの時期ですね。

グッと服装をキメたくなる時期だと思います。

ルズル鼻水も出てきて恥ずかしい季節。

勝手に見られる車の窓。

々恥ずかしい車中の人。

。。ってなるこの文章。

 

 

 

 

 

 

 

↓分かった方はコチラをクリック↓

https://izumiya-web.info/2023/12/06/6947/

 

 

SUPER MARKET nagoya

愛知県名古屋市東区泉1-12-33

TEL:052-211-9547(IZUMIYA総合案内)

OPEN 13:00/ CLOSE 19:00(火曜定休日)

 

 

◯お問い合わせ

izumiya@unlimited-web.jp

 

 

BACK TO NEWS