IZUMIYA

SUPER MARKET

BLOG

SUPER MARKET

「おいらの初登山」

どうもどうも。また会いましたね!

再びジャックさせて頂きましたジローと申します。

前回のブログ結構見てくれた方、多かったらしいけど。それだけなんだよな〜。

見たなら買って欲しいよな〜頼むぜよ〜みんなよ〜おいらつらいよ〜

今回はみんな買ってくれよな?くれるよな?よし!!行こう!!Yama !!!!!!!!

 

11/14(火)AM5:53

ピコーン。LINEの通知音。

急に車に乗せられ連れてかれた。クロちゃんじゃないんだから。

あ〜あ〜5時ってエグいだろ!目なんて開かんわ半目や!!チャームポイント台無しだぜよ。

雨降ってるし、気付けば山… YAMA..ヤマ。。。☆カバンの中。

今回も窪野に誘われた?いや、強引に連れてかれた。どこに連れていくかも知らされずに。

なんて野郎だ!!恐ろしいぜぇ。

なんか窪野の他にも、もう一人いるらしく、そいつの運転がヒヤヒヤしてえぐかったぜ。2時間半のくそなげぇジェットコースターみたいだったぜ。

あの小僧、今度朝コメ奢ってもらわんとおいらの機嫌治んねーからな。

そんな、バッドコンディションで山登るぜ。

とりあえず中間地点でも頂上でもないとこで休憩。

見て分かる通り☆霧キリKIRI☆少し不気味さがありつつも、おいらのフォルムとカラーでマイルドにしています。この山現在マイルドです。マイルド時間です。おはようございます。

すんごいので撮るね〜おいらにそんな魅力を感じたんか。それなら朝コメの件チャラにしてやってもいいだろ。

にしても、寒すぎる。気温、風、雨。軽く体感温度氷点下。

GYAーーーーーーーぎゃあぁーぁxーあぁーあーー

づがれタァっぁxぁ===ーーーーーーー

さみいーし。ねみーし。すべりやしーし。まえみえねーし。

くそ腹立ってキタァァぁーーーーxーあーxーあーーーーいやぁぁxぁーxーーxーーあーあーー

ツキマシタチョウジョウ。

タベマス。

ここまで来るのに苦労したけど、う、うますぎる。

鮭茶漬け、なめこの味噌汁。

和を感じた。緑の葉がオレンジ色に変化していっている自然を見ながら。贅沢な時間。

おいら、こんな感覚は初めてだ。怒りなんて無くなった。浄化された。

ありがとう無理矢理連れていってくれた窪野と小僧。

まーーた撮ってるよー(照)好きだね〜…

ん..?..なんか変だな…まさか。

やったぞこいつ!!!やりよった!!!!怒りだぞこれは!!!

おいらの事撮ってたんじゃなかったんか!!クソが!!!!!!!!!

撮られてると思って、照れてたおいらが恥ずかしい。恥や!!おいらは恥をかいたぞ!!!

コメダ!!コメダやーーー!!!いや、今のおいらはそんなもんじゃ満たされんぞ!!

カニや!!!カニを食わせろ!!!!

懲りん奴だな(怒)

帰りは霧も消え3人とも怪我せず無事に帰れました。

なんやかんや、いい日になったぜ!!!

窪野はありがとう!!

今年あと一個くらい書けれるように、おいら人生頑張るから、みんなも頑張れよ!!

とりあえず、今年中に皆さん1つはジローグッズ購入で宜しくだぜーーーーーー!!!!!!!!!!

 

おいらのグッズ

 

 

ジローー通りまーーーーーーーーーーす!!!!!!!!!!!!!

 

ありがとう自然。和。

 

SUPER MARKET nagoya

愛知県名古屋市東区泉1-12-33

TEL:052-211-9547(IZUMIYA総合案内)

OPEN 13:00/ CLOSE 19:00(火曜定休日)

 

 

◯お問い合わせ

izumiya@unlimited-web.jp

 

BACK TO NEWS