IZUMIYA

SUPER MARKET

BLOG

SUPER MARKET

「無題」

ギュンドアン今まで有難う。

コバチッチ新たな出逢い。

 

服は人じゃない。人は服じゃない。服は服であり、人は人。

 

SUPERMARKET “[The Olympics in Mexico font] T-shirt”

¥4,000- ( ¥4,400-tax in )

SUPER MARKET “[Steve]T-shirt”

¥4,000- ( ¥4,400-tax in )

SUPERMARKET “[Sebastian] Pocket T-shirt”

¥4.500- ( ¥4,950-tax in )

 

夜はメロウな曲にお供はワインを。休日の昼時はポップな曲にビールを。

これが昼夜逆転して、同行動を起こした時は、いつもより充実するのでは無いか。

 

RELAX FIT “Beachshorts”

¥11,800- ( ¥12,980-tax in )

RELAX FIT “Beachshorts”

¥11,800- ( ¥12,980-tax in )

RELAX FIT “Beachshorts”

¥11,800- ( ¥12,980-tax in )

 

雨時々晴れ。晴れ時々雨。

後者が好きだと思っていたが….。

冷たい雨に打たれた後、変化する晴れのアスファルトは後者の時より嬉しそう。

 

[tops : L size]

[shorts : F size]

[tops : M size]

[shorts : F size]

[tops : M size]

[shorts : F size]

 

オレンジ味の電球色とホワイト味の昼白色。

光でその空間が変わる。

うちのショップは電球色、お隣は昼白色。

空間としては繋がっているが、光が違う。別々の空間。

なのに、音楽は同じ。

矛盾の空間に新たな空気。なんて複雑。

だからこそのショップの魅力がこの二つには込められている気がする。

同じアイテムをどこで自分の物にするのかは、店員もそうですが、足を運んな先のショップの音や光(空間)にもよるのでは無いかと。

写真や動画も同じで、表現を読み取る楽しさが一つ一つあるのでは無いかな。

 

[tops : L size]

[shorts : F size]

[tops : L size]

[shorts : F size]

[tops : L size]

[shorts : F size]

 

15年ぶりに見た「20世紀少年」

当時は怖さもあったが、描いて埋めた「よげんの書」

世界の予言なのか、僕の予言なのか、マンチェスターの予言なのか。

当時とは違う怖さが今はある。

 

ステータス。そんな風に見てもらいたくないのは僕だけだろうか。

纏うもの隠すもの。

自分を表現する我がアート作品。

 

[tops : XL size]

[shorts : F size]

[tops : XL size]

[shorts : F size]

[tops : XL size]

[shorts : F size]

 

題名は伝わりやすく分かりやすく人を惹きつける。

そのものを無にしたとこで、何が変わるのか。それは読む人にとって変わること。

アパレル店員として服を紹介しなければいけない。これがあの素材でこう使える、なんて。

捻くれている自分でもあるが、今回は読者に委ねよう。

 

よく分からないこともバラバラで書いてあるが、所々思うことはあると思います。

「無題」

書き手と読み手で作られるブログ。

一つではなく十人十色の無限のブログ。

是非ショーツとTシャツ🙇‍♂️

 

 

SUPER MARKET nagoya

愛知県名古屋市東区泉1-12-33

TEL:052-211-9547(IZUMIYA総合案内)

OPEN 13:00/ CLOSE 19:00(火曜定休日)

 

 

◯お問い合わせ

izumiya@unlimited-web.jp

 

BACK TO NEWS