IZUMIYA

SUPER MARKET

BLOG

SUPER MARKET

「スパマ=夏Yeahhhhh!!!! ☆特別企画」

今更ですが、別注リアルツリーカモ大変好評でした。有難うございました。

7月頃にもあるアイテムの別注もあり、今回同様非常に楽しみであります。丁度いい時期の丁度良いアイテムなのでお楽しみに。

 

「S/S TEEは何枚持っててもいい」シリーズをやっていた去年の今頃。

第1弾が5月13日、第4弾が6月22日。結構早い段階でスタートしたなと。去年の自分が如何だったのかとかは知りませんが、謎に燃えていたんでしょう。

と、今回は題名だけ変更して変わらずS/S TEEシリーズやっていきたいと思います。

 

前前前回の「スパマ=夏Yeahhhhh!!!!」の第二弾!!!

これからは梅雨時期でTEEの気分ではないかも知れませんが、どうせ欲しくなる。欲しかったアイテムが遅くて購入出来なくてもsiriません。siriに聞いても知らないと言われるでしょう。SUPERMARKETは同じアイテムを翌年にほぼ出さないのもあって、早期の購入がおすすめとなっています。

 

 

 

 

 

と….思ったのですが変更。気分が変わりまして。S/S TEE紹介は変わりません。

いつもの流れですと、僕着用の写真オンリーですが、僕が飽きたので急遽IZUMIYAの方に着てもらう事にしました。

ただ着てもらうのではなく、各スタッフに店頭で今あるS/S TEEを一人一枚選んでいただきました。

それぞれの体型、個性、スタイルが出たピックになっていますので、是非ご覧下さい。

 

SUPERMARKET “[Donut Shop] T-shirt”

¥4,500-(¥4,950-tax in)

 

素敵な笑顔だ。178cmでこの顔立ち。メンノンモデルやん。えっぐ。

そんな1LDK annexのマヒロ君が選んだアイテムはSUPERMARKET定番の「ドーナツシリーズ」の今期色。

ドーナツシリーズは毎シーズン発売されるが、決して同じ配色では作られない。

今季はイエローとグリーンのブラジルカラー。

178cmモデル着用 ( size XL )

 

ぱっと見、派手に見られるカラーですが、着てみるとそうでもありません。

クリーム色のパンツに合わせ爽やかに、靴はクラシックに。非常に好きなバランス。

また、この笑顔。元マンチェスターシティ(ブラジル代表)のフェルナンジーニョの笑顔級に爽やか。

配色、発色の良いTEE。色物挑戦にはプライス的にも良いので、是非。

 

RELAX FIT “Oklahoma T-shirt”

¥5,800-(¥6,380-tax in)

 

イケてる髪型だ。美容師に感謝ですね。  バスケ好きの彼にはこのアイテム一択だったのであろう。是非安西先生を纏ってストリートバスケしてもらいたいです。

そんなPLAYGROUND nagoyaのナツキ君が選んだアイテムは「オクラホマTEE」

去年から始まったRELAXFITプリントTシャツシリーズ。昨年はルイジアナ、今年はオクラホマ。

 

「今回はオクラホマ州のTractor supplyでどう使うかわからない工具を真剣にみて悩んでそうなオッサンをイメージしてます。引退して時間いっぱいあるんだろうなー。かっけーよなー。って思いながら、後ろを通ります。」

173cmモデル着用 ( size F )

 

ショーツに足元はpg、手の位置、足の角度、そしてこの顔。今このブログを見ている方に今から1on1でもやらんかと誘..いや、やろうぜ!!の圧を感じる。

というか似合うな〜。クシャってるおじさんなんだかkawaii。また、水性プリントのアジも惹かれるポイントの一つ。

サイズ感とデザインが良く半袖ショーツでも違和感なく着れてしまうのが一番のお勧めポイント是非!!

 

いつもオシャレだ。何着てもオシャレ。羨ましいぜ!!変なこと書けないぜ!!ビビってるぜ俺!!

そんなビビらせる程のお方。1LDK annexのアカネさんが選んだのは「アイスクリームロゴTEE」

アメリカドラマ(50s)に出てくるアイスクリーム屋さんの看板をイメージ。

フォントとカラーがold感とpopさを表現していて正にですね。

155cmモデル着用 ( size L )

 

着た瞬間、空気がピリッと。モデルモードに。

最近始めたという登山には履いて行かないイタリア発のROAに清涼感あるブルーデニム。

イヤリング、時計といった小物を使い、大人な女性ならではの着こなし。

僕が同じ格好をしてもこんなにカッコよくいかないであろう。羨ましい限りです。おしゃれ番長。

 

SUPERMARKET “[address] T-shirt”

¥3,500-(¥3,850-tax in)

 

カリスマ店員。目が笑ってない。もうすぐ30歳…見え..な…い。。。。

そんなベテラン雰囲気プンプンのムンムンな1LDK annexのニシワキさんが選んだ一枚は「アドレスTEE」

アドレス?あの?あの!!

そう。東京祐天寺のSUPERMARKETの住所が目立たないくらいの同色刺繍で胸元に入っています。

168cmモデル着用 ( size L )

 

目、口、頭の角度、1枚目の写真と変わらない。さすが撮られ慣れているモデル。

色物を着るイメージがなかったので、新鮮でもありますが、既に自分のものにしている。すごいです。

これ以上書く必要はありません。

是非。

 

SUPERMARKET “[BEST DAY] T-shirt”

¥4,000-(¥4,400-tax in)

 

なんて笑顔だ!!!カメラ向けたらコレだぜ!?半端ないっすよ!!B.O.S.S…BOSS!!!!!

ウチのBOSSはよー。コーヒーは年中冷たいのが良いからって、冬自販機で買ったHOTをわざわざ冷蔵庫に入れてCOLDにして飲むんだよ—!!

だからこの顔できるんだぜ!!!やっぱ最高ですわBOSS!!!

175cmモデル着用 ( size XL )

 

いや、なんなんですかね。普通っちゃ普通ですけどなんなんですかこれは、カッケェ。。。

憧れます。。

ちゃっかりシューズと色味合わせてるし。

さりげなオシャレ。エッロいっすねこれ、男やられますわこの合わせ。

 

※オンライン発売未定

 

マンチェスターシティおめでとう!!自分で自分の事書くのは痛いですが。とりあえずシティーおめでとう!!コイツにはこれで十分。

そんな彼にはシティーカラーの一択だった。「スーベニアTEE」

デザインどうこうより、カラーが決め手だったみたいです。

167cmモデル着用 ( size L )

 

デザインサイズ、カラー、ポケット位置全てにおいて渋い。だから良い。

正にスーベニアTEE。今のこの時代にこのアイテムを作ることに魅力がある。

スカイブルー、オレンジ、ホワイトの計3色展開。無難色から挑戦色。正にスーベニア。

自分には当たり弱め。以上。

 

 

貴方は誰のピックアイテムにハマりましたか?

古着TEEや小物類と豊富になってきたSUPERMARKET nagoya。是非お遊びにいらして下さい。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

店頭のみですがこれ出してます。

やばいっす笑

 

 

SUPER MARKET nagoya

愛知県名古屋市東区泉1-12-33

TEL:052-211-9547(IZUMIYA総合案内)

OPEN 13:00/ CLOSE 19:00(火曜定休日)

 

 

◯お問い合わせ

izumiya@unlimited-web.jp

BACK TO NEWS