IZUMIYA

PLAYGROUND

BLOG

PLAYGROUND

森道にのまれた。

こんにちは。PLAYGROUND NAGOYAのnatsukiです。

 

先週末、愛知県は森道でかなーり盛り上がったと思います。

先週末、PLAYGROUND NAGOYAは想像以上に盛り上がらなかったです。

 

完全に負けた。取り返していきます。

 

 

今回のブログは前回のpgの入荷紹介の時にできなかったスタイリングの提案を。

 

この時期のスタイリングむずいっすね。暑くなってきたかと思えば雨降り出すし。

 

まあ、気軽に見ていってください。

 

とりあえず、サンダルのDELTAの方から。

 

pg DELTA

WOMENS SIZE : 38-39 (23cm-24.5cm)
MENS SIZE : 41-45 (25.5cm-29.5cm)
PRICE : ¥15,400-(tax in)
COLOR : WHT/GRN | BLACK

 

 

今回、1LDK annexの三浦夫妻に履いてもらいました。

しかも、森道で。

 

最高じゃないですか。僕も行きたかった。アジカン聴きたかった。

 

アジカン、ツアーやりますね。会場でお会いしましょう。

 

んなことはどうでも良くて、やっぱりスポーツサンダルはこういうシーンによく合います。

音楽フェス。渓流近くのキャンプ。江ノ島。近所のセブン。

ショーツに合わせてもよし、フルレングスで合わせてもよし。

 

「シーン」を見ても「コーデ」を見ても幅広く活躍してくれると思います。

 

んでちょっと気になったのがなんでこんなに幅が広いのかです。

 

僕なりに答えを出すと、カラーが合わせやすいというのとスポーツスポーツしすぎていないというところなのかなと思います。

 

BLACKは言わずもがな。ソックスで遊ぶ際もぶっちゃけ何色でもいけます。

 

WHT/GRNの方もソックスはBLACKに比べ選びますがそれでも汎用性高し。

派手すぎない主張と言いますか。

モノトーンでコーデ組んだ時は特に丁度良い。

 

三浦さんのコーデもそうですが、これくらいに落ち着きます。

 

本当に何事も丁度良い。

 

 

僭越ながら僕も。

 

BLACKは僕もショーツで合わせました。あえてソックスなしです。

本当はジャケットとか合わせたかったのですが幾分、似合わないので。

 

トップスは少し上品なのに、足元はショーツにスポーツサンダル。

そんなアンバランスが好きです。

似合う体型の人羨ましい。

 

 

WHT/GRNの方はもっと僕らしく。

こんな感じ。僕はこんな感じが落ち着きます。

 

どうでしょうフルレングスに白ソックス。

無難な感じですが目は行くと思います。トップスがもっと目を惹いてしまってますが。、

 

グリーンって意外と赤とかとも相性良いのでソックスもちょっとくすんだ赤とかオレンジはめっちゃ良いと思います。

 

テックっぽいのも良いですね。

 

pg DELTA

WOMENS SIZE : 38-39 (23cm-24.5cm)
MENS SIZE : 41-45 (25.5cm-29.5cm)
PRICE : ¥15,400-(tax in)
COLOR : WHT/GRN | BLACK

 

 

 

そしてもう1型。

pg NEW DUSK

WOMENS SIZE : 38-39 (23cm-24.5cm)
MENS SIZE : 41-44 (25.5cm-29cm)
PRICE : ¥23,100-(tax in)
COLOR : BLK/GRY | BLUE

 

 

夏っっっっ!って感じのカラーリング。夏はこれくらいでいきましょう。

 

BLUEの方は前のブログでも書いたように、デニムがやっぱりお勧め。

 

今回は濃い色のデニム合わせましたが、薄くても、なんならブラックデニムでも相性は良いと思います。

 

結構カラーは派手なのでこれくらい落ち着いたスタイリングの方が履きやすいかなとは思います。

とは言え、チャレンジしてくれる方、お待ちしております。

 

そしてなんといってもこの手のスニーカーはショーツが合う。ということで

どシンプルな色のTシャツ、ショーツにこのカラー。映えます。

一足あると幅広がる系のスニーカーでは無いでしょうか。

 

 

 

もう一色はちょっとダークな雰囲気があるのでそっちに寄せてみます。

 

こんな感じでどうでしょう。

 

イメージは夏というより梅雨。

 

差し色としてパープルが良い味出していますよね。

 

ソールもオフホワイトというか生成りというかのカラーなので重くなりすぎないです。

あるじゃ無いですか。暑い時期だけど足元は落ち着かせたい。けれども少し遊びたい時って。

 

はい。これです。

 

やりすぎて無いけれど個性的。ナイスバランスだと思います。

 

pg NEW DUSK

WOMENS SIZE : 38-39 (23cm-24.5cm)
MENS SIZE : 41-44 (25.5cm-29cm)
PRICE : ¥23,100-(tax in)
COLOR : BLK/GRY | BLUE

 

 

こんな感じの新作たち。

こいつらのスペックだったり背景だったりは前回のブログにガッツリ書いてるので良ければそっちも読んでみてください。

 

pg DELTA | イメージは着物

pg NEW DUSK | ここだけの話

 

夏場、シンプルになりがちな季節だと思います。

そんな時に重宝するのが小物と足元。

 

森道にのまれたままで良いのか。

こんなところで躓いていられるのか。

 

 

夏ぶちあげていきましょう。

 

 

 

 

 

PLAYGROUND NAGOYA natsuki

 

PLAYGROUND ONLINE STORE

IZUMIYA ONLINE STORE

INSTAGRAM

PLAYGROUND NAGOYA

愛知県名古屋市東区泉1-12-33 1F

TEL:052-211-9547 (IZUMIYA総合案内)

OPEN 13:00 / CLOSE 19:00 (火曜休日)

BACK TO NEWS