IZUMIYA

SUPER MARKET

BLOG

SUPER MARKET

「ちょ..可愛いさが..でて..出過ぎてるよ…あかん」

3年以内にはCM。

5年以内には映画出演。

7年以内には日本を代表する存在。

そして10年後レッドカーペットに。

あかん。チャート壊れてまう。待ってくれ..止まらない..止まれない..ジロー君のポテンシャル。。

前回のBOSSと比較してしまうとBOSSに申し訳ない。そもそも表舞台で活躍予定のジロー君とサポートするBOSSは先ずジャンルが違う。

あのフォルムにアルマジロを元に作られた背景を持ってる「ジロー君」そりゃ魅力の塊だ。

“[MALL Boss] ぬいぐるみ”

¥6,800-(¥7,480-tax in)

 

ですが、あのBOSSの手の機能に髪型のクセにはやられましたね。前回のブログを見てくれている方や店頭で見た方はきっと心を掴まれかけていたのではないでしょうか。財布から¥7,480。この金額を見ることが少なく私は非常に悲しい。お客様にガッカリとかではなく、あの魅力満点のぬいぐるみが皆さんに惹かれなかったことに涙感情。「¥7,480-tax in」このプライスを見て引く方が多く、お金で見て欲しく無かった。最初から可愛い愛おしいと買ってくれたらなんて嬉しい事なんだとBOSSの思いを代弁しました。

“[DILLO’S] Ball Doll”

¥4,500-(¥4,950-tax in)

 

そんなBOSS二の舞にはしたくない。二の舞とかBOSSに申し訳ないですが…このジロー君ぬいぐるみ

なんと「¥4,950-tax in」!!!!!!

BOSSより¥2,530もお得!!!

BOSSよ、申し訳ないがどっち買うかってなったら50人中49人はジロー君選ぶと思うぞ。これだけはカバーできんがごめんなさい。

ここで朗報!!朗報!!ビックすぎる驚きの情報!! ウチの目の前にあるショップPLAYGROUNDスタッフの、肩にコンプレックスを持っている金髪の身長173cmと言っているが本当にあるのかと疑問が出てきた年齢22歳だけど見えない、でも良い声している。でもの意味がよく分からないが仕事中にバスケのシュートモーションを謎に連発するナツキ様がどっちか購入するならBOSSと言ってくれた。

変わり者,逆張り好きには刺さるBOSS。

 

またBOSSに持ってかれた、こんなBOSSに持ってかれてる自分は既に惹かれているんじゃないのかってね。思っちゃったりね。

ペットとして扱いはちょっと….ですが、枕元やテレビ横,そこら辺にポイッってしてても可愛いんじゃないですかね。帽子を被らない時はジロー君に被らせてもありかな。きゃわいい帽子置き場に変わりますわ。

やはりぬいぐるみの役割は人を元気にする事。決してサンドバッグ化せずに熱く抱いて下さい。どんなにパンチしても変わらない愛おしいフェイスにフォルム。本当はセットで家や仕事場に置いて欲しいですが、そこは強要しませんが是非是非って感じです。

 

 

ぬいぐるみの話に熱が入り過ぎて、大事なことを忘れていました。

将来レッドカーペットを歩くのではなく、駆け走るであろうジロー君GOODSは、ぬいぐるみだけではありません。

“[DILLO’S] Melamine Ashtray”

¥1,300-(¥1,430-tax in)

タバコ(灰皿),小物入れ,パロサント立てに使える意外と汎用性高いトレー。

“[DILLO’S] Incense Stand”

¥3,500-(¥3,850-tax in)

お香直立不動,見た目以上に重いので、会社のデスク上の紙の上に置いて風に吹かれないようにするのもアリかなと。見た目的にも映えるのでオススメ。お香立てで使う場合は受け皿が必要なので先程のトレーを活用するのがいいと思います。是非セットで。

“[DILLO’S] Legal Pad”

¥900-(¥990-tax in)

メモ用紙?では無いですね。意外と使わなそうなサイズ感ですが、お子さんのアートブック(落書き帳)にどうでしょうか。

“[DILLO’S] ペン”

¥300-(¥330-tax in)※店頭のみの販売

会社のペンにどうですか。何それキャワイイじゃんって言われたいかた是非。

“[DILLO’S] Coffee Mug”

¥2,500-(¥2,750-tax in)

ガムシロップ2つミルク1つ蜂蜜2周を入れて呑むコーヒーに入れるマグカップにはタバコ。朝起きてタバコ吸いながら目に入るジロー君は心が甘く温まる蜂蜜以上に。

staff 167cm

size L

“[DILLO’S] Shop T-shirt”

¥4,000-(¥4,400-tax in)

可愛いロゴ字体に配色バックのジロー君も満足のフェイス。これは何でしょう….ペアでの着用を勧めます。ペアで着てディズニー行ったらスカウトされそう。あ、ジロー君がですよ。

“[DILLO’S] Stickers Pack”

¥1,200-(¥1,320-tax in)

ステッカーは勿論ですが、それよりも惹かれる袋。商品をアピールしたり識別したりすることが使用目的のステッカーですが、コレは家に飾って置きたいですね。

“[DILLO’S] バッジ”

¥150-(¥165-tax in)※店頭のみの販売

全15種類。ほぼ似た様な色味も。多過ぎでしょ。せめて半分でしょ。なんて最初は思っていましたが、今は逆に良い。謎の15種類。店頭では買いたい色を選ぶのも良いですが、店頭きて目を瞑って引く、くじ引き的な感覚でやって欲しい。是非コンプリートしていただきたい。そんな人いるのかななんて思ってますが、いると思いたい。そんな人になっていただきたいです。

“[DILLO’S] Thermometer key holder”

¥1,300-(¥1,430-tax in)

“[DILLO’S] Rubber key holder”

¥1,200-(¥1,320-tax in)

コレに関しましては言うことは特に無いと思います。良くない捉え方しないで下さいね。いい意味でですよ。

“[DILLO’S] Taco Mat”

¥12,000-(¥13,200-tax in)

コレはきた。ベニワレンに勝った。豪邸とかに敷いてあるイメージの虎のラグに勝った。こっちの方がいいでしょ。喧嘩して不穏な空気の時に下見てジロー君いたら仲直りするでしょ。なんて思いましたが、そんな甘くないですよね喧嘩って。しかし普段の日常(部屋,空間)を明るくしてくれるのは間違いない。以上!!!!!!!!!!!!!!!

 

結構疲れました。これで買ってくれ無かったら悲しいよジロー君が。

ということで来週森道なのでどうでしょうか。

 

SUPER MARKET nagoya

愛知県名古屋市東区泉1-12-33

TEL:052-211-9547(IZUMIYA総合案内)

OPEN 13:00/ CLOSE 19:00(火曜定休日)

 

 

◯お問い合わせ

izumiya@unlimited-web.jp

 

BACK TO NEWS