IZUMIYA

SUPER MARKET

BLOG

SUPER MARKET

「スパマ=夏Yeahhhhh!!!!」

こんにちは。窪野です。

前回のブログから結構経ってました。サボっていた訳では無いですがサボってた感出てますね。サボるというか何を描こうかなと思って思ってって感じで思って思った。

森道市場も迫りに迫り、「迫り来る森道」「待ち構える東海民」「流されるな人々」

と、第3弾くらいまで森道でかけそうですが、スタミナあまり減らしたく無いので本日にある程度は纏めたいと思います。

と言うか、現在5月17日(水)。明日CL 2nd leg。今年こそは。やったるぞMCI !!

僕の今のコンディションは過去最高。ただ勝てば明日の写真はオール笑顔、苦い試合なら苦笑い、負ければ物撮りのみの可能性も。物撮りだけは避けたい。僕も見ている人も。なので応援よろしゅう。

 

あ、そうだ、今日暑いですよね。昨日もめちゃ暑で半袖やったわ。常に氷を口の中に入れておきたい気温になってきた感じはありますが、と言うか知覚過敏なので氷苦手ですがそれでもしたくなるこの気温。

これから梅雨か、ジメ日が続き少し萎えますね。。。

今は「暑い」ですがいずれは「あぢぃ」。ジメアヂィ。

 

話も戻してもうすぐ森道、メロークルーズ、5月後半はThe Greenroom Festival。

楽しみですよね。夏の大イベントですよね。そこに合わせて着ていく服を紹介と行きたい、行くところですが、着ていかなくてもいいです。着て行ってもらえたら嬉しいですが。

夏にどんな服を着たいのかは人それぞれ。ただS/S TEEは何枚あっても良いと思います。これも人それぞれだと思いますが。

 

なんやかんやTEE一枚の服装がいっちゃんカッコいいって事を毎度毎度この時期に思う訳ですが、皆さんは如何なんでしょうね。

纏うもの=服が逆に纏われている感覚になってきているような。そんな感じがしますね最近。

“[Ice cream logo] T-shirt”

L/XL展開

¥4,000-(¥4,400-tax in)

[ staff 167cm ]    L size着用

“Beachslacks”

¥14,900-(¥16,390-tax in)

/

“[BEST DAY] T-shirt”

L/XL展開(写真には載ってませんが実はブルーもありましてブルーのみワンサイズになっています

¥4,000-(¥4,400-tax in) (ブルーのみ¥3,850-tax in)

[ staff 167cm ]    L size着用

“CUBA Jerseypants”

¥13,800-(¥15,180-tax in)

 

配色抜群カラーのアイスクリームロゴとアメリカの家電量販店をちょいと変えたポップなアイテム。

よく昔は風呂出た後に、パンツ一丁でホームランバーとか最後の方に怒涛の追い込みをかけてくるオッパイアイスとか食べてたなー。今となっては減ったな〜老いなのか。

「BEST DAY」今までで一番最高の日。で作った訳ではないTEE。アメリカの家電量販店の方、「BEST BUY」やられた、一本取られた。まあ時と場合で使い分けれるこのTEE半端ねえ。

2アイテムともに色合いが良いのでシンプルな配色に飽きた方にはおすすめですね。

 

“[CALEXICO] T-shirt”

L/XL展開

¥4,000-(¥4,400-tax in)

[ staff 167cm ]    L size着用

/

“[SUPER APPLE] T-shirt”

L/XL展開

¥4,500-(¥4,950-tax in)

[ staff 167cm ]    L size着用

“Beachslacks”

¥14,900-(¥16,390-tax in)

 

CaliforniaとMexicoの国境の街Calexicoのメキシカンが経営してる地元のsuperを写真に納めプリント。控えめの大きさのバックブリント。このサイズ感がそそられますね。

1998年くらいをイメージした、新しさと懐かしさをあわせたようなフォント。あれだあれ。新色の黒。個人的に黒の方がすっきやねん。

シンプルなので着用しやすい2アイテムDO。

 

“Oklahoma T-shirt”

ONE SIZE展開

¥5,800-(¥6,380-tax in)

[ staff 167cm ]    ONE size着用

 

最後は前回紹介させていただいた橋本環奈。GWに結構減っちゃいましたが、まだ結構あります。今期のS/S TEEでこれを超えるアイテムは恐らく出ないであろうスンバラシイTEE。

今回のブログの中でも一際目立った存在であります。

あとGW来店してくださったお客様はこのアイテムを見て、写真で見てたよりも着やすいデザインじゃんと言って居られる方が多数。日本国民いや、世界で橋本環奈や安西先生のファンはたくさんいると思うので如何ですかね。特にそこを元ネタにはしてませんが、個人の感覚でしちゃってもアリかなって感じで宜しゅうお願いします。

 

以上なのですが、まだ他のアイテムも多数ありますので、また後日紹介させていただきます。

店頭,オンラインでも出していないアイテムもありますので気になる方は店頭でお声かけください。

 

さて梅雨前の暑い日。コレで夏が来る!と感じた方も多いと思います。

先に準備進めませんか。

フェス=夏Nooooo!!

夏=フェスNoooooo!!

スパマ=夏Yeahhhhh!!!!

 

SUPER MARKET nagoya

愛知県名古屋市東区泉1-12-33

TEL:052-211-9547(IZUMIYA総合案内)

OPEN 13:00/ CLOSE 19:00(火曜定休日)

 

 

◯お問い合わせ

izumiya@unlimited-web.jp

 

物撮りだけは免れた!!MCI有難う!!!

BACK TO NEWS