IZUMIYA

SUPER MARKET

BLOG

SUPER MARKET

「とりま全色で!ってなるやつじゃんね」

ご飯よりもパン派、カレーライスよりもハヤシライス、ハンバーグよりもハンバーガー、海より山、春より秋、葡萄よりもブルーベリー、マフレズよりもフォーデン。こんにちは。窪野です。

 

FADE WASH(左)FREE SIZE

STONE WASH(中)FREE SIZE

¥14,900-(¥16,390-tax in)

ONE WASH(右)FREE SIZE

¥12,900-(¥14,190-tax in)

 

マストアイテムでありこのブランドと言えば!的なアイテムって色違いが出たら買っちゃう、クタってきても同じやつ買ってまう。

小学低学年時代やっていたポケモンサファイアの次にでたパールは即買いだった。高学年時代、共に時間を過ごしたモンハンセカンドからセカジーも同様。中学時代に履いていたNIKEティエンポはフィットしすぎて3回は買った。マックシェイクのバニラからヨーグルトも素晴らしかった。2022のマンCアウェーキッドから2023のユニも間違いなかった。

良いと思ったモノの次も同じく良い。良いだけだとザックリだが安定と安心、ブランドやメーカーもあるが購入者の心が躍るような感覚。大人はどこか子供で子供はいつしか大人。根から好きなものは好きで嫌いなものは少ない。

 

RELAX FIT “Soft dry sweat stadium blouson”

¥16,800-(¥18,480-tax in)

 

泥まみれの地面と枯れた植物に囲まれた自分とライオン、砂漠にポツンとあるビルの地下でチャカを口につけられた時、スカイダイビングをする前など程ゾクゾクはしないけど、逃れたらその後はポカーンと夢だったのかと感じ、ほっぺたつねて現実って気づく。その後に何を思うのかは分からないがこれからの人生がワクワクとなるのかなと。

 

RELAX FIT “Active Workvest”

¥12,800-(¥14,080-tax in)

 

歩く時は必ず右手をバックポケットに入れる人や、何でもかんでも最初に「お」をつけて友達の家に入る時も頑張って「おお邪魔します」っていう人とか、小指で鼻くそとって親指に移動させて食べる人とか。いるかは分かりませんがクセがある人って魅力的。

 

RELAX FIT “WAFFLE HOUSE”

¥9,800-(¥10,780-tax in)

 

突然として、偶然として、出会うモノは必然として出会っている。運命というとちょっと綺麗で自分としては苦手ですがそういう事です。

 

良いと分かっているから色違いも良い。根から好きなアイテムだから好き。買う前と買ってからのガラッと変わる印象、イメージ。そしてこのブログを見てる偶然として必然で出会ったアイテム。

RELAX FITのエース、ビーチパンツが定番色から新色まで計3色入荷致しました。

 

 

SUPER MARKET nagoya

 

 

愛知県名古屋市東区泉1-12-33

TEL:052-211-9547(IZUMIYA総合案内)

OPEN 13:00/ CLOSE 19:00(火曜定休日)

 

 

◯お問い合わせ

izumiya@unlimited-web.jp

 

 

BACK TO NEWS