IZUMIYA

SUPER MARKET

BLOG

SUPER MARKET

「今ちょいとさみーですし、水見たら飛び込みたくなる夏時期に丁度ええやつきたんですよ〜」

パームツリー?

「パームツリー」とは、椰子の木。 英語圏では、ココナッツを実らせる木を「ココナッツツリー」、実らせない木を「パームツリー」と区別して呼んでいる。 パームツリーの「パーム」(palm)には「掌、またそのようなもの」という意味があり、葉の広がり方が大きな掌のように見えることから名づけられている。花言葉は「勝利」「平和」「家族愛」「守護」どうもWikipedia窪野です。

 

桜と屋台飯,お酒の時期も終わりに近づく中で、次は夏の椰子の木だろうと,パームツリーだろうと,海とお酒に椰子の木だろうと,ホテルの野外プールにピンクとかパープルのライト当てて音楽聴く時のパーティー的なやつとパームツリーだろうと世間は思ってるだろうと思うてる私。

 

RELAX FIT [ Resort zip hoodie ]

¥14,800-(16,380-tax in)

 

夏になったら入りたくなる海や泳げないけどやってたサーフィンとか、スポーツがてらプールに入るとか取り敢えず水見たら飛び込みたくなる夏の飛び込んだ後は、さみぃ。

そんな時や、日焼け止めをしても歯が立たないくらい日差し強めの夏に、羽織る男女お勧めのアイテム入荷。

 

RELAX FIT “Beachslacks”(ONE WASH)SIZE FREE

¥12,900-(¥14,190-tax in)

RELAX FIT “Beachslacks”(FADE WASH)SIZE FREE

¥14,900-(¥16,390-tax in)

RELAX FIT “Beachslacks”(STONE WASH)SIZE FREE

¥14,900-(¥16,390-tax in)

RELAX FIT “Beachslacks shorts nylon”

¥12,000-(¥13,200-tax in)

 

ふんわりとしたシルエットにふんわりとした生地の軽いジップパーカー。

先日入荷したばかりの3色買でしょビーチパンツや、すね毛が恥ずかしくて穿けないとか穿いた事ないって言う人にお勧めしたいけどそれ以外の人にもプッシュしたいサラサラナイロンビーチショーツと合わせてもろうて◎

 

最近地味に寒くて…分かります分かります。特に夜とか。はいはい。これ丁度良いですよ。

「勝利」「平和」「家族愛」「守護」

マンチェスターCもパチンコも競馬も勝利が全てのこの世界で常に戦っている。

世界平和を祈る。

ペンギンみたいな家族愛は一番大事と思う。

父は家族の守護であり続けることがかっこいいと思う。

素敵な花言葉の植物を腕に纏い今から夏まで着倒しませんか。

 

 

 

まぁ、先ずは今ちょいとさみーですし如何でしょうか!!

 

 

SUPER MARKET nagoya

 

 

愛知県名古屋市東区泉1-12-33

TEL:052-211-9547(IZUMIYA総合案内)

OPEN 13:00/ CLOSE 19:00(火曜定休日)

 

 

◯お問い合わせ

izumiya@unlimited-web.jp

 

 

BACK TO NEWS