IZUMIYA

SUPER MARKET

BLOG

SUPER MARKET

「少し寒いからフルジップ」

こんにちは!

 

 

SUPERMARKET nagoyaの窪野です。

 

 

日中桜、コンクリート桜、レンズ越し桜、靴裏桜、川に流れる桜、焼きそばに乗っかる桜、夜桜、お酒と桜、ブルーシートと桜、広場に広がる屋台と隅に咲いてる桜、人は広場に、桜よりも屋台。果たして桜メイン?屋台メイン?どっちでも良い気がするがどっちかと言えば屋台だろう。

桜目当てで行くが気づいたら飯メインな気がする。

そんな事ない、桜のここが好き、桜だから良い、桜があるから飯が美味い。教えてほしい。

ただ、川に流される桜は良いなと綺麗だと思った。

 

桜はすごいな。

 

夜まだ寒いな。少し。

でも日中は暖かい。少し。

風が冷たい。少し。

コーヒーに蜂蜜。少し。

 

少しは人それぞれ。違う少し。

でもその少しが味を変える。

その少しが体温を上げる。

服としての少しは贅沢品に感じる。でもその少しはいずれ大きくなる。

 

SUPER MARKET “FICTIONAL ZOO ZIP HOODIE”(右)

¥7,800-(¥8,580-tax in)

裏起毛で薄地のフルジップ。

裏起毛と聞くと今は論外なんて思う人もいるが、薄地にフルジップ。

RELAX FIT “Nylon Easy hoodie”(Green)

Yellow

¥12,800-(¥14,080-tax in)

裏地無しナイロン100%パーカー。

ナイロンに裏地無しは通気性皆無ないな。なんて思う人もいるがフルジップにカラー◎

RELAX FIT “Active Workvest”(Navy)

Green

¥12,800-(¥14,080-tax in)

キルティングベスト。

キルティングとなると流石に今は要らないかな。なんて思うそりゃそうキルティングですもの。

ですが思ってる程厚くなく薄い。少しでは無く薄い。そしてフルジップ。

今時期の買い物には丁度良く、もう少し暖かくなったら半袖の上から。

 

RELAX FIT “LOUISIANA Duckpants”

¥12,800-(¥14,080-tax in)

夏は長くて三ヶ月。フルジップは九ヶ月活躍するアイテム。

RELAX FIT “Beachslacks corduroy”

¥14,900-(¥16,390-tax in)

夏よりも今、一年を見通してフルジップ。

※かのこパンツ店頭発売中

少し寒い気温にサッと羽織れるフルジップ。寒い冬はインナー。

少しは少しではないのか。少しはそのまま少しなのか。少しと思って買ったアイテムは夏を超えた季節にまた少し活躍してくれる。その少しを少しと感じるのか、大きいと感じるのかはその時にならないと分かりません。ですがきっと大きな少しになってくれます。

花見でも屋台でもなんでも良いですが、フルジップ勢は今僕の推しです、少しでは無く。

 

 

SUPER MARKET nagoya

 

 

愛知県名古屋市東区泉1-12-33

TEL:052-211-9547(IZUMIYA総合案内)

OPEN 13:00/ CLOSE 19:00(火曜定休日)

 

 

◯お問い合わせ

izumiya@unlimited-web.jp

 

 

BACK TO NEWS