IZUMIYA

PLAYGROUND

BLOG

PLAYGROUND

Styling suggestions with “NO TUCK WIDE DENIM PANTS”

こんにちは。PLAYGROUND NAGOYAのnatsukiです。

 

なんだかんだで3月に入り、僕が名古屋に来て早8ヶ月が経過しました。

 

早いものですね。僕はこの前やっと「矢場とん」食べました。美味かったです。

だいぶ公私共に慣れてきて楽しく暮らしていますが、関東にいた頃と一つだけ大きく変わったことがあります。

 

服を買う場所がIZUMIYA固定になってしまった。です。

 

良い服が多すぎてついつい買ってしまう。良くも悪くもです。

それなりに買ってしまったので「これどうにかして活かせないかな」と言うことで。

 

これからちょこちょこIZUMIYAで個人的に買った服を合わせてブログ書きます。

よろしくお願いします。

 

 

3月に入り少し春めいてきました。ほんで太いパンツが欲しかった。あと、今月入ってくるpgはデニムめちゃくちゃ合います。

と言うことで買ったのが1LDK御用達の「UNIVERSAL PRODUCTS “NO TUCK WIDE DENIM PANTS」です。

 

初回はこのパンツに合わせていこうかなと思います。

 

まず1個目。

pg NAUGHTY | EXCLUSIVE

WOMENS SIZE : 38-39
MENS SIZE : 41-45
PRICE : ¥24,200-(tax in)
COLOR : NAVY/GREY

 

僕の最近のユニフォームと化しているNAUGHTY。色味も相まってとりあえずデニムと合わせておけば間違い無いです。

というか、僕自身困ったらデニム履いてこれ履いています。

それくらい良いマッチだと思うのです。

詳しくはこのブログに書いてあるので気になった方はこちらも覗いてみてください。

 

 

二つ目行きましょうか。

Reebok ZIG 3D STORM HYDRO

SIZE : US 9 (27cm)
PRICE : ¥14,300-(tax in)

 

直近のイベントで仕入れたReebok。見た目は結構奇抜ですが、履くと本当に格好良い。

それこそ、海外のノリというかワイドめのパンツに上はジャスト、そこにちょっと近未来感あるスニーカーみたいな感じ。

しかもこいつは撥水仕様もあるのでスペックもそこそこに高いです。

推し。

 

 

3番手行きましょう。

asics GEL-KAYANO 5 OG

SIZE : US 11 (28.5cm)
PRICE : ¥13,200-(tax in)

 

久しぶりにasicsのご紹介。名作KAYANO-5 OGです。

今思うと、めちゃくちゃ春らしいカラーリングですね。足取り軽くなりそう。

デニムが優秀というのもありますがasicsの良いいなたさをさらに良いいなたさにしてくれている感じがあります。

asics履いたことないという方には結構おすすめです。

 

 

さあラスト、大トリです。

pg NEW DAWN | EXCLUSIVE

WOMENS SIZE : 38-39
MENS SIZE : 41-44
PRICE : ¥22,000-(tax in)
COLOR : NAVY/WHITE

 

めちゃめちゃ春!って感じのコーデになりました。

こいつの良いところはホワイトが散りばめられているところだと思っていて、どことなく軽くなる。

抜け感というのでしょうか。これがまたこれからの季節に良い。

往年の名カラーです。

 

 

ガーーっと紹介しましたがどうでしょう。パンツ同じでもスニーカーやトップス変われば雰囲気も当たり前ですが大きく変わります。

ので、スニーカーたくさん買ってください。ただ買うのではなく、本当に良いと思ったものを。

 

それと少し前に触れましたが、3月に入ってくるpgは全てデニムとの相性抜群です。

 

それも楽しみに待っていてください。

 

 

PLAYGROUND NAGOYA natsuki

 

PLAYGROUND ONLINE STORE

IZUMIYA ONLINE STORE

INSTAGRAM

PLAYGROUND NAGOYA

愛知県名古屋市東区泉1-12-33 1F

TEL:052-211-9547 (IZUMIYA総合案内)

OPEN 13:00 / CLOSE 19:00 (火曜休日)

BACK TO NEWS