IZUMIYA

SUPER MARKET

BLOG

SUPER MARKET

「Ohhhhh T○○t you’re shit Ahhhhh!!!!」

こんにちは!

 

SUPERMARKET nagoyaの窪野です。

 

「オーーー、バカ野郎、お前はクソだ、アーーーー」的な。

敵チームのキーパーがGKを蹴る時に気を散らす為のレスター・サポーター達の煽り(野次)チャントにまさかの参加。−を+にプレイヤー兼アーティスト。

ライバルなので、あまり好きでは無いですがこのシーンはやられましたね。GOODだねAhhhhhh .

 

[ Active Workvest ]

Onesize

¥12,800-(¥14,080-tax in)

 

ん?みたことある様な、ない様な、いやきっとみた事ありますよ。ロゴ見れば分かるでしょう。

 

以下商品説明。

 

『大昔、古着のvest専門店からスタートした弊社が作るなんてことないアクティブベストです。完全にDetroitのワークブランドです。
Carharttのベストは大好きで着てるのですが、室内でペーパーワークしてる時はダックのゴアゴア感が気になるんでクタクタなカツラギに変更し、ライナーのキルティングもそこまで厚くないものを使用してますー😊
軽くてフワッと羽織れて、2つのポケットを室内でも有効に使えます。
カラーは春デニムとあわせたかったので、NAVYとGREEN、ライナーはベージュのベーシックダイヤキルトです。表生地は良い生地ではないのですぐフェードして馴染んできます。
はっきり言って防寒というわけではないです。ロンTや、クルー、パーカーの上に軽く羽織ってくださいっすー🏕️』

 

商品説明にも書いてありますが、僕も同じくゴアゴア感が気になっていました。ゴアゴアよりもクタクタ。5円玉よりも50円玉です。10円玉より100円玉では無く、5円玉よりも50円玉です。

 

“Soft dry sweat stadium blouson”(one size)

¥16,800-(¥18,480-tax in)

“APPAREL COMPANY Staff Coach Jacket”(one size)

¥9,800-(¥10,780-tax in)

“[Lighthouse] Hooded charger jacket”(one size)

¥12,800-(¥14,080-tax in)

“BEST DAY”(xl size)

¥6,800-(¥7,480-tax in)

“WAFFLE HOUSE”(one size)

¥9,800-(¥10,780-tax in)

“Nylon Easy hoodie”(one size)

¥12,800-(¥14,080-tax in)

“[HERMES] Crew Sweat”(xl size)

¥5,800-(¥6,380-tax in)

“DRIZZLER with fleece”(one size)

¥17,800-(¥19,580-tax in)

“LOUISIANA Duckpants” (L size)

¥12,800-(¥14,080-tax in)

 

本家は古着屋やメルカリでこのプライス以下で買えてしまうと思いますが如何でしょうか。

・本家のゴアゴア感がお好きじゃない方。

・敢えてがお好きな方。

・このアイテムを面白いと思ってくれた方。

・リアルタイムで着れるベストを探していた方。

・5円玉より50円玉がお好きな方。

・グミが欲しくて入ったコンビニに「GOCHIグミ」と「さけるグミ」しかなく、どっちか買わないと帰れないという謎の状況になった時に、GOC….んーーさけるグミ….いや….やっぱさけるか。ん?さけるだよな。と迷いに迷って「さけるグミ」を選ばれる方。

どれかに共感、当てはまった方は買って下さい。直球買って下さい。貴方に一言買って下さい。

 

〇〇が着てるから着る。〇〇がこう合わせてるからこう合わせる。

『Ohhhhh T○○t you’re shit Ahhhhh!!!!』

自分ならこの合わせをする。周りなんて気にしない。

『Ohhhhh you’re the best Ahhhhh!!!!』

 

オンラインは謎に特別感出す感じで3/4(明日)UPします。UPしましたらストーリー流しますね。よろしくお願い致します。

 

SUPER MARKET nagoya

愛知県名古屋市東区泉1-12-33

TEL:052-211-9547(IZUMIYA総合案内)

OPEN 13:00/ CLOSE 19:00(火曜定休日)

 

 

◯お問い合わせ

izumiya@unlimited-web.jp

 

 

BACK TO NEWS