IZUMIYA

SUPER MARKET

BLOG

SUPER MARKET

「お隣のイベント紹介」

こんにちは!

 

 

SUPERMARKET nagoyaの窪野です。

 

 

本日は現在SUPERMARKET nagoyaのお隣の空間 ( blankspace ) で開催中の

 

「JUNKPACK ”US tapestry” POP-UP」

のアイテム(型数は全部で3型)をスタイリング込みでご紹介させていただきます。

タペストリー?JUNKPACK?はい。詳細はコチラから↓

JUNKPACK “US tapestry” pop-up

 

“US tapestry tote bag” ¥8,800-(¥9,680-tax in)

①「チョキ出したら勝てるよ」 ②「サチコ」

③「ロウソク普段買わないでしょ?僕ならどう?」 ④米国マサチューセッツ州アンドーバーのアンドーバーストリート9番地にある歴史的な家。「なげぇ」

“US tapestry tote bag” ¥8,800-(¥9,680-tax in)

①「Lighthouseセット」 ②「ダスティー」

③「サーモグラフィー」 ④「無気味」

 

先ずはトートバッグ一覧から!

並べると存在感が凄いですね。この謎の柄は他には無いJUNKPACKらしい世界観。

周りの人に「ナニコレ」と言われたい方、周りと被りたく無い方オススメです!

ここからは何個かピックして実際に服と合わせるとどんな感じなのかご紹介させていただきます。

 

RELAX FIT “Soft dry sweat stadium blouson”

¥16,800-(¥18,480-tax in)

RELAX FIT “Beachslacks corduroy”

¥14,900-(¥16,390-tax in)

RELAX FIT “Soft dry sweat stadium blouson”

¥16,800-(¥18,480-tax in)

 

人間と一緒で個性に溢れていますね。

「チョキ出したら勝てるよ」はこの中でも一際目立っていました。目立ちたい方オススメです。

「ロウソク普段買わないでしょ?僕ならどう?」は合わせやすそうです。

夏にリネンパンツ合わせも上手くマッチしそうです。

 

“US tapestry sacoche” ¥5,800-(¥6,380-tax in)

①こうき ②だいき ③ともき

④ドック ⑤グランピー ⑥ハッピー ⑦スリーピー

⑧バッシュフル ⑨スニージー ⑩ドーピー

“US tapestry sacoche” ¥5,800-(¥6,380-tax in)

①「しんのすけ」 ②「DAIGO」 ③「チューリッヒ」

④「アリス」 ⑤「ノブ」 ⑥「…」 ⑦「オズワルド」

⑧「裏ワンピ」 ⑨「みんなに一回は踏まれてます」 ⑩「ジャンポケ」

 

続いては、ちょうど良いサイズの首掛けバッグ欲しかったんだよね。でも変わったデザインが良いかな。あ、これじゃん!そうサコッシュです。

紐部分はグリーン,ホワイト,オレンジ,ブラウン,ダークブラウンが1:1:1:4:3大体この割合で混ざって作られており、長さを調整できるようになっています。

 

肩通しても、首掛けでも良き。サコッシュは男からしたらちょうど良いサイズ感。

歯ブラシ,サングラス,充電器,おにぎり,入ります。400mlの小岩井はぱつっちゃいますが入ります。

勿論、次にご紹介するポーチも入ります。

普通の格好にワンポイント如何でしょうか。

“US tapestry zip pouch” ¥2,500-(¥2,750-tax in)

①「に、にいちゃん?」 ②「お、お前…まさか」 ③「小芝居やめな」 ④「ケイコ」 ⑤「熟熟」

⑥「すず」 ⑦ ⑧「サリ」 ⑨「ちひろ」 ⑩「昔の私」

①①「やなほし」 ①②「ダイゴ」 ①③「なんか良いじゃんね」 ①④「ひかり」

RELAX FIT “Nylon Easy hoodie”

¥12,800-(¥14,080-tax in)

RELAX FIT “Beachslacks corduroy”

¥16,800-(¥18,480-tax in)

乾電池,ガム,ステッカー,シューレース,そしてカメラレンズカバーと結構色々入りますよ。

個人的にポーチはサコッシュやトートバッグの似てる雰囲気(柄)と合わせての購入がオススメです。

 

全てのアイテムに勝手に名前を付けてしまいました。

名付け親の僕に名前を言って分かると思って、言っても多分分かりませんが言ってください。

購入後、名前変更については話し合いで決めましょう。

 

生で見るとすごく悩まれる方が多く、結果2つ3つとご購入してくださる方多く、すごく嬉しいです!!

29日(今週の日曜日)までですのでお早めのご来店をお勧めします。

 

SUPER MARKET nagoya 窪野

 

 

SUPER MARKET nagoya

愛知県名古屋市東区泉1-12-33

TEL:052-211-9547(IZUMIYA総合案内)

OPEN 13:00/ CLOSE 19:00(火曜定休日)

 

 

◯お問い合わせ

izumiya@unlimited-web.jp

 

 

BACK TO NEWS