IZUMIYA

SUPER MARKET

BLOG

SUPER MARKET

「誰得。僕の出勤ルーティーン+」

こんにちは!

 

 

SUPERMARKET nagoyaの窪野です。

 

 

本日はタイトルにもあるように変わった形でご紹介をしたいと思います。

まず初めに、今回ご紹介させていただくアイテムは「別注」「フリースハーフジップ,フリースパンツ」=「セットアップ」。

それではいきましょう。

 

 

ベッドで寝るのもいいけど、ソファで寝落ちって良い。

先ずは音。とりあえずTV。

歯は気持ちよさそうな服を触る時みたいに優しく。。

そのままアウター羽織るだけ。十分。

今日は天気がいいから、コンビニで買ったパンを頬張る。お供は音楽(in-d)

 

 

 

終。

 

 

 

ベッドではなくソファで寝ちゃうことが好きな方。

床に寝転びながら本を読むのが好きな方。

外でも家でも食べることが好きな方。

映画館でポップコーンではなくパンを食べる方。

「感動をありがとう」の方。

最近ナポリタン食べたくなった方。

ある県のある市のファミマが0時までだったと知らなかった方。

夢と現実の間に入ったことがある方。

常に自分の肌に接する部分は落ち着く素材がいい方。

中でも外でも着れる気持ちいいセットアップ探していた方。

 

 

そういうことです。

 

 

 

『炬燵に服』

 

 

 

 

実家の炬燵で寝ようと思っていないのに寝てしまう。あの、、、気持ちいいと思う前に落ちてしまうなんとも言えない感情。目が覚めて気付く気持ちよかった。。と。

ただその時の炬燵の温度は中〜強。炬燵に頼った昔の自分。

今ならこれをセットで着て、温度「弱」で炬燵に入りたい。入らせていただきたい。

寝る際に気付かな(けな)かったこと、そして目覚めた際に何を思うのか。

服と炬燵で作るその空間は今まで感じたことないような時間を作るでしょう。

 

 

RELAX FIT “AMERICAN Fleece Quarter-Zip” (L , XL size展開)

¥9,800-(¥10,780-tax in)

RELAX FIT “AMERICAN Fleece Pants” (Free size)

¥8,800-(¥9,680-tax in)

 

12月10日(土) 13:00 ~ 店頭販売開始

     同日           20:00~ オンライン

ご確認宜しくお願い致します。

 

 

SUPER MARKET nagoya 窪野

 

 

SUPER MARKET nagoya

愛知県名古屋市東区泉1-12-33

TEL:052-211-9547(IZUMIYA総合案内)

OPEN 13:00/ CLOSE 19:00(火曜定休日)

 

 

◯お問い合わせ

izumiya@unlimited-web.jp

BACK TO NEWS