IZUMIYA

PLAYGROUND

BLOG

PLAYGROUND

チャーハンがうまいラーメン屋

増田家。チャーハン。

さなだ。トロ肉ご飯。

武蔵家。白米。

 

こんにちは。PLAYGROUND NAGOYAのnatsukiです。

「ラーメン屋に行くものの、ラーメンがメインではない」こんな経験、誰にでもあると思います。

上の三つのラーメン屋は僕が千葉に住んでいた頃によく行っていたラーメンよりもサイドメニューをメインに食べるラーメン屋です。(しっかりラーメンもうまいです)

サイドメニューっていいですよね。

 

というわけで久しぶりにオンラインに商品アップします。

今回はNIKEのサイドメニュー的な立ち位置のACG、alpha project、CONSIDERED DESIGNに関係のあるものに注目。

うちらしく、結構面白いラインナップだと思います。

ちなみに僕はNIKEもラーメンよりチャーハンの方が好きです。

 

とりあえずACGを3足いきます。

NIKE ACG UNKNOWN
SIZE : US 9.5 (27.5cm)
PRICE : ¥15,400- (tax in)

一足目から早速詳細不明です。知っている方いれば教えてください。

シューレースホールが特徴的ですね。鋼感みたいなものを感じられます。シンプルに格好良い。

ACGっぽく合わせても外しとして使っても良さそうです。

 

 

NIKE AIR TERRA WILDGOAT
SIZE : US 9.5 (27.5cm)
PRICE : ¥22,000- (tax in)

二足目、名前はわかるもののこちらも詳細不明。

ソールが若干硬化していますが箱付きの美品です。カラーリング、デザインともに唯一無二なものだと思います。

足元に彩りとインパクトを。

 

 

NIKE AIR LAVA DOME 2000
SIZE : US 8 (26cm)
PRICE : ¥15,400- (tax in)

個人的大好物の一足。詳しく書いているブログもあるのでよかったら見てみてください。

 

 

次にalpha projectを。直接的に関係はないかもですが。

NIKE AIR PRESTO CLIP
SIZE : S (25~27cm)
PRICE : ¥11,000- (tax in)

alpha projectの代表作、AIR PRESTO系譜のモデルです。

サイズ表記が服のようにS,M,Lなのが特徴的です。

 

 

最後はお馴染みCONSIDEREDシリーズから。

NIKE CONSIDERED LOW 4
SIZE : US 7 (25cm)
PRICE : ¥19,800- (tax in)

こちらは箱付きのほぼ新品でソールのリペアもしております。

スニーカーだけど上品さのある逸足だと思います。

CONSIDERED DESIGN特有のライナーの薄さがあるので25.5cmくらいの方は余裕で、26cmくらいの方でもなんとか履いていただけるくらいだと思います、

 

 

今回は以上5足!

この後21:00よりオンライン販売開始となります。久しぶりにオンラインアップ分の紹介インスタライブも19:30あたりからやろうと思っているのでそれも見ていただけると嬉しいです。

詳しくは各商品ページを見ていただけると助かります。

ラーメンを喰らうチャーハンの如く、NIKEを喰らうACG、alpha project、CONSIDERED DESIGNであって欲しい。

そんな想いを込めて。とりあえずラーメン屋行きます。

 

PLAYGROUND NAGOYA natsuki

 

ONLINE STORE

INSTAGRAM

PLAYGROUND NAGOYA

愛知県名古屋市東区泉1-12-33 1F

TEL:052-211-9547 (IZUMIYA総合案内)

OPEN 13:00 / CLOSE 19:00 (火曜休日)

BACK TO NEWS