IZUMIYA

SUPER MARKET

BLOG

SUPER MARKET

「強く覚えている」

こんにちは!

 

 

SUPER MARKET nagoyaの窪野です。

 

 

気温も上がり春服を探している人が多い中で、前回ご紹介した別注ドリズラージャケットが思った以上に人気でして残り僅かとだいぶ減ってしまいました。ライトアウター探している方や春は色物挑戦したい方他人と被りたくない方はお早めに。

さてさて今回リアルに着れる季節になり探している人も多かろうロンTをご紹介します。

 

 

SUPER MARKET “[Ralphs supermarket] Long Sleeve T-shirt”「グリーン」

SUPER MARKET “[Ralphs supermarket] Long Sleeve T-shirt”「ネイビー」

¥5,000-(¥5,500-tax in)

 

 

ロサンゼルスの地元民に愛されてる[Ralphs supermarket]のフォントをイメージして作ったロンT。

両肘に昔のニットとかにみられるレザーパッチのように、プリントが施されてます。左肘は「Super」右肘は「Market」合わせて「SuperMarket」シンプルに見えてシンプルじゃない1枚で様になるアイテム。

 

 

 

 

ちなみに↑がラルフス…あれは鮮明に覚えてる。

僕は高校の時に友達4人でアメリカに行きました。その時期が丁度クリスマスで場所はアメリカ、高校生で食べ盛りと盛大なクリスマスにしようとワクワクしていました。

そんな気持ちで夕方に近くのスーパーに買い出しに行ったんですけど、まあ結構な量の食べ物を購入したんですよ。まだアメリカ来てすぐだったですし、男4人いるし正直余裕だと…

舐めてましたアメリカを。特にピザ!Mサイズでかすぎだし耳部分に大量のチーズ入ってるし。でも安かったから良し。次に炭酸類!結構甘いし糖分エグいよ。歯が溶けるぞ。そんなピザたちが売っていて買い出しで行ったスーパーがラルフス。NBAとか年越しとか色んな思い出がある中で、ダントツでラルフスが僕のアメリカでの思い出トップです。そんなラルフスと、このような形で出会うとは。

 

 

staff 165cm sizeL 着用

 

 

運命?なのか…?あ、サイズはM ,L,XL展開。

着方や体型にもよりますが、女性はM、175cm以下はL、175cm以上はXLとザックリですがイメージはこんな感じです。

あとカラーが渋いんですよ。後染め加工しており古着の様な風合いでタグまで変色。アメリカンの雰囲気を存分に感じられる1着です。

渋カラーはとことん渋く。ビーチパンツデニム一択でしょ!!

 

 

あと最後に前々回ご紹介した「定番になりつつある」が好評で数カラー完売。残りのカラーも僅かなので良かったらそちらもチェックしてみてください。

 

 

よし!じゃあ皆さん!ロンT着て花見で乾杯!!!

 

 

SUPER MARKET nagoya 窪野

 

 

SUPER MARKET nagoya

愛知県名古屋市東区泉1-12-33

TEL:052-211-9547(IZUMIYA総合案内)

OPEN 13:00/ CLOSE 19:00(火曜定休日)

 

 

◯お問い合わせ

izumiya@unlimited-web.jp

 

 

BACK TO NEWS