IZUMIYA

SUPER MARKET

BLOG

SUPER MARKET

「定番になりつつある」

こんにちは!

 

 

SUPER MARKET nagoyaの窪野です。

 

 

散歩が好き。家→駅徒歩15分、駅→家徒歩30分。帰りは何故か遠回りしてしまう。何故遠回りするのか散歩が好きなのか。その時の季節、音、匂いが異なって毎回違う道を歩いてるかのような…そんな感覚が新鮮で良いのかもしれない。

 

 

ただ今思うのは夜ロンT一枚で散歩できる季節が1日でも早く来てほしいこと。。。

 

 

いつになったら暖かくなるのだろうと天気チェックしてみると…もう少しじゃん!そして今回そのロンTが入荷してきたのでご紹介させて頂きます。

 

 

RELAXFIT [Pocket LongsleeveT-shirt]

¥4,500-(4,950-tax in)

 

 

SUPER MARKET好きの方ならご存知であろう定番になりつつあるロンT!

 

 

新色のアッシュグレー、ニューヨークネイビー、ゴールド、万能カラーのグリーン、ホワイト、そして前回大人気だったインディゴブルーの計6色!!言わずもがなグッドカラー。

 

 

真夏以外は毎日着ている僕からしてとてもありがたく、新色買いや同色買い足しをしたいところですが…各カラー数量が少ない為、動きを見ながら購入したいと考えています笑

 

 

とりあえず全色着てみました。

 

 

Color:White

Color:Ash Gray

Color:Gold

Color: Indigo Blue

Color:NYU Navy

Color:Green

 

 

サイズは身幅広め着丈短めのOne size。程よく緩いサイズ感に袖の溜まり具合は一枚でも様になる。

 

 

少し話しズレますが、撮影していて「このパンツ何でも合うな」と改めて感じました。トップスに色物や暗い色を持ってきても馴染んでくれる。新品だけど古着感のあるusedの雰囲気がそうしてくれているのかな。

 

 

話を戻しまして、このアイテムの一番の魅力、それはプライス。2点買っても1万切るのは最大の強み。他のロンTに1万以上かけるよりスパマのロンTで2、3点色違いで買う方がお得感と服のバリエーションが増えて楽しいと思います。

 

 

シャツやカーディガンのインナーやスウェットのインナー、そしてプライス的にも場所を選ばず着用できガシガシ着れてしまうロンTは大袈裟かもしれませんがメリットしか無いかなと。

 

 

最後にもう一度だけ伝えます。本当に数少ないのでお早めに笑

オンライン販売は後日になりますので、気になる方は一度店頭に来て下さい。

 

 

皆様のご来店心からお待ちしております。

 

 

SUPER MARKET nagoya 窪野

 

 

SUPER MARKET nagoya

愛知県名古屋市東区泉1-12-33

TEL:052-211-9547(IZUMIYA総合案内)

OPEN 13:00/ CLOSE 19:00(火曜定休日)

 

 

◯お問い合わせ

izumiya@unlimited-web.jp

BACK TO NEWS