IZUMIYA

SUPER MARKET

BLOG

SUPER MARKET

「おいらの夏日記」

8月29日(火曜)天気:晴れ

 

今日は、おいらが普段置かれてるizumiyaが休みっちゅー事で、川に行くでーー!!!!!

今日まで夏休みらしい事してこなかったからテンション爆上げだぜ!!

本当はよー夏祭りとか行きてーけどよー行く相手が居ねーから…..寂しい夏だったんだよ。そんな時にizumiyaの窪野がBBQに誘ってくれてよー…いいヤツだな〜!!!アイツ!!!最高だぜ!!!!!

っちゅー事で行きますか。

.

.

.

現在時刻8時….オイオイ待てよ!!

今日は休みだぜ?早すぎだろ!!

おいらは朝苦手なんだよ!!見ての通り目がパンパンだぜ、これじゃあ、おいらのチャームポイントが台無しだぜよ!!

なんて思いながらも、口には出さず大人ジローで行きます。

.

.

.

森に川緑空間に到着!!まっじで空気綺麗爽やかだぜ!!

早速、おいらの天敵共がいやがるから虫除けスプレーを。

.

.

.

そして、飯めしメシーー!!

おいらの大好物の☆肉ニクにくNIKU☆

おいおいヨダレ出ちまうぜ〜たまらんな〜

そこにアサヒさん。いつもお世話になってます。肉×ビール堪らんですな。やはりBBQにはアサヒさんですわ!!何が良いってこのシルバーのテカリ具合、アサヒさんにしか出せないですわ〜

CMいつでもお待ちしています。宜しくお願い致します。本当に。

.

.

.

CMアピしたので、そろそろ川に乗り込もうかなと。

ヤッホー!!透き通ってる綺麗な川たまらんぜ!!

綺麗な川に綺麗な、おいらは映えるな〜川が似合うな〜

ヒャッホーーーーサイッコーーーーーーだぜーーーー

夏サイコーーーーーーー!!!!!!!!!!!!

.

.

.

おいらは一足先に女見物や!!夏の醍醐味だよな!!いっちゃんこれが楽しみなんだよな、実際これで来たと言っても過言ではないくらいに。

騒ぎ過ぎて汚れちまったから、一先ず戻るか。

女ありがとう。

.

.

.

水洗い的な滝行。痛ぇ…よ。

人間の位置で作られてるからおいらにはあってねぇーな、ただ直ぐ汚れ取れるから許す。

.

.

.

整ってる。。。決まったぜ。。。

.

.

.

そろそろタイムリミットだな。

みんなありがとな!!楽しい1日だった!!

明日の日焼けが怖いけどエンジョイできたぜ!!

おいらの夏日記は以上だが、おいらのグッズが思った以上に不人気なんだよな。悲しいったらありゃしねーぜ。だからよー誰かお願いしますだぜ!!

『おいらのグッズ』

で購入できるからよーお願いするわ!!おいらの責任エグいもんで助けてくれ!!下さい。

じゃあまた、出掛ける事あったらここに残すから宜しく!!

 

 

Good by おいらのSummer

 

 

SUPER MARKET nagoya

愛知県名古屋市東区泉1-12-33

TEL:052-211-9547(IZUMIYA総合案内)

OPEN 13:00/ CLOSE 19:00(火曜定休日)

 

 

◯お問い合わせ

izumiya@unlimited-web.jp

 

BACK TO NEWS