IZUMIYA

SUPER MARKET

BLOG

SUPER MARKET

「主演」

少し涼しく感じてきた。

自然に触れ、溶け込み、自然と一体化となる。そして自らの存在を消す。

 

こんにちは。窪野です。

 

これからの時期はシンプルな格好が多くなる。TEEに涼しいパンツ、サンダル。

その中でも無地でまとめる方が多いのではないでしょうか。

僕自身も派手<シンプル。

色物を混ぜたりするが、そこまで派手な格好はしない。

シンプルな格好になってしまうからこそ飽きてしまう。少し挑戦してみたい。

僕もそうですが、皆さんもプラスαで新しい風を吹き込みたい方はいるのではないでしょうか。

 

A.トップスが派手ならパンツを抑える。トップスが主演。

B.パンツが派手ならトップスは抑える。パンツが主演。

 

AとBで比較すると、恐らく多くの方はAが多いのではないかなと思います。シャツやベストなど羽織のアイテムの選択肢がプラスされるのでバリエーションが増え自然とトップスメインのスタイリングになってると思います。

僕も同じくでトップスメイン。主演になれるパンツがずっと欲しくて欲しくて…作っていただきました!!

 

RELAX FIT ” NPID real tree camo Beachslacks “

¥14,900-(¥16,390-tax in)

 

去年からIZUMIYAのBOSS鈴木とカモパンやりたいね。と話していて実現したリアルツリーカモ。

詳しくは鈴木がブログで紹介していますので、コチラより→(「森と海」

 

今時期だからこそ穿きたい。そして夏、秋。今時期から11月くらいまでは行けちゃいますね。

それぞれの時期によって変化するパンツ。

自然に溶け込むリアルツリー。

自然と自分色に染めれるリアルなパンツ。

 

年齢を重ねる毎に男らしさが増す様なアイテムを欲す。

ファッションはリバイバル。サイクル。

僕が生まれる前か後くらいに流行ったであろうリアルツリー。

ここ数年もSNSで少しだけ見かけるが、やっぱりかっこいい。

Donut Shop ( size L )

¥4,500-(¥4,950-tax in)

“WAFFLE HOUSE” ( size Free )

¥9,800-(¥10,780-tax in)

“One-shoulder Daypack” ( size Free )

¥8,800-(¥9,680-tax in)

※トップス店頭発売のみ

 

今時期、丁度良いワッフルにこれからの季節を見据えTEE1。

足元はクラシックでも重くても軽くても、何だって良い。

 

そういえば、最近レディースの髪型について朝テレビで取り上げられていた。

それは、レディースの方がメンズの美容室に来店し、メンズカットをお願いする率がここ数年爆増した事だった。

K-POPの流行りなのかは最後まで観れなかったので分からないが、なんか良いなカッコいいな何て思いながら出勤しました。

 

ファッションも同じくメンズライクなファッションが流行っているが、その中にこのパンツは如何でしょうか。

このパンツをレディースならではの視点で合わせていただきたいなと思っています。

このブログ自体、レディースの割合は少ないと思いますが、良いと思ったら周りの女性の方に提案してもらえたら嬉しいです。

 

 

ワンサイズで167cm(左),175cm(右)行けます 。

たまにはパンツを主役にトップスはサブ役に回しても良いんじゃないんでしょうか。

 

スタイリングを組む際、シャツやベストにジャケットと色んなバリエーションを考えましたが、合わせてみてTEE1が一番カッコいいと思いました。

今時期はですが。。。秋冬はレイヤードで決めたいと個人的には思っています。

 

主演の俳優や女優は華がある。だからと言って助演者には華がないのか。目を向けないだけで華はある。

助演者がいるからこそ主演が輝き、主演がいることで助演者が注目される。

このアイテムは主演。一人だけ目立とうなんて思ってません。

このパンツがあるから、いつも着ていた他のアイテムが違う見え方や、今までに無い雰囲気を出す。

今までのスタイルにこのアイテムを嵌めて頂きたい。それによって華開く助演アイテムが出てくるかもしれない。そんな見え方もできるこのパンツには可能性が無限大。

 

正直、万人受けするアイテムだと思ってませんし、思って作ってません。だからこそ面白い。1/100でも良いと思ってくれたら嬉しいですし、これがファッションでもあり、提案としてワクワクすることだと思います。

自分達が着たいと思い、提案。この形や店頭で知り響いてくれたら、それはもう堪らなく嬉しいですし、お互いより楽しいと思います。また、このブログを見て購入への一押しになれば、より一層ブログ熱が上がります笑

 

6月3日 (土) 13:00~店頭及びオンラインサイトでの販売を開始します。

一人でも多くの方に響いてくれれば嬉しいです。

お待ちしております。

 

 

SUPER MARKET nagoya

 

愛知県名古屋市東区泉1-12-33

TEL:052-211-9547(IZUMIYA総合案内)

OPEN 13:00/ CLOSE 19:00(火曜定休日)

 

 

◯お問い合わせ

izumiya@unlimited-web.jp

 

BACK TO NEWS