IZUMIYA

SUPER MARKET

BLOG

SUPER MARKET

「ぬいぐるみという言葉はコイツの為にできたんだなと今更ながら思い書きます」

こんにちは!

 

 

SUPER MARKET nagoyaの窪野です。

 

 

SUPERMARKET “[MALL Boss] ぬいぐるみ”

¥6,800-(¥7,480-tax in)

愛らしいフォルムや表情を眺めたり、ふわふわな触り心地を楽しんだり、握ってストレス解消が出来たり……。ぬいぐるみの楽しみ方はいろいろ。と、あるサイトに書いてありましたがその通り。まさにこのアイテムでしょう。いやーそのサイトこいつ見て書いたんかなー全部言いたい事言われたじゃん。書かれたじゃん。なんか悔しいですわ。ホントまんまだもんな〜やられたわ〜。なんて凹んでる訳には行けないので、

 

 

ぬいぐるみとはこの為にできた言葉じゃないんかと思うくらい。大袈裟すぎると思いますが全てを兼ね備えているこのBoss🧸

スポーツゲームでよく見るレーダーチャート(長打力,ミート,走力,肩力,守備力)を動物チャートとぬいぐるみチャートに分けてみました。

 

・動物チャート

運動量以外は全てマックスで優秀。

あまり吠えません。というか吠えません。なのでマックス。

素直で偽りない心で飼い主(購入者)に従います。そもそも心があるのか無いのかが疑問ですがマックス。

結構根性気の強さあります。こちらも心があるのか無いのかが疑問なのでマックス。

社交性に関してはこのチャートをはみ出すくらい。見れば分かるのでマックス。

運動量ですが0になっていますが?です。飼い主(購入者)次第って感じですね。

・ぬいぐるみチャート

ぬいぐるみに関しましてはいうこと無いでしょう。

見ての通り。今このブログを見ている人も、「そりぁ画像見たら分かるよマックスだろ」「これがマックスじゃなかったらどのぬいぐるみがマックスなんだよ」「作る意味ないよ、書いてる人の時間が勿体無いよ」

うむ。皆さんの今の気持ちズバッとこんな感じでしょう。

まあ僕自身もこのチャートに関しましては、作る意味はなく皆さんはこのBossがどれだけ優秀なのか最初の画像で分かっていたと思いますが一応で作りました。

 

動物部門,ぬいぐるみ部門で相当優秀な成績を叩き出したBoss。2冠。

 

そしてコイツの専用ショッパー(段ボール)ありますので特別感あります。画像ありませんが購入者だけのお楽しみで。すげーショッパーなんじゃないかと思われた方期待しないで下さい。

 

オンラインポチってくれたら嬉しいなと僕もBossも思います。

ブログ史上、最高で楽しいが非常に考えさせられる回でした。

SUPERMARKET “[MALL Boss] L/S Pocket T-shirt”

¥5,000-(¥5,500-tax in)

L/S TEEもありますので、是非セットで!!!!!!!!!!!!

New stuffed toyが今後出るかも知れないので先ずはBossを買わないとあかんですよ。買うは買うですが、買うってだけの表現はあまり良くないかも知れませんね。引き取る気持ちでご購入下さい。

 

 

SUPER MARKET nagoya

 

愛知県名古屋市東区泉1-12-33

TEL:052-211-9547(IZUMIYA総合案内)

OPEN 13:00/ CLOSE 19:00(火曜定休日)

 

 

◯お問い合わせ

izumiya@unlimited-web.jp

 

 

BACK TO NEWS