IZUMIYA

IZUMIYA

BLOG

IZUMIYA

“スタイル”

 

こんにちは。窪野です。

 

先日、鈴木からo-のデニムセットアップ、フェードチノの熱いご紹介がありましたが、今回は僕の視点からデニムパンツのご紹介をさせて頂きたいと思います。

フェードしたデニム

まだ読まれていない方は是非上のリンクより。

O-“IOS COMFORT (HO1) -Light Fade Bio-”

¥32,000-(¥35,200-tax in)

 

O-定番のIOSモデルのフェードデニム(新作)

正直見た目は至ってシンプル。O-のアイテムは全体的に普通に見えるアイテムが多いですが生地や作る工程、フライ部分にポケットの内側などのディテールは外からは見えない為、非常に面白い。

外見よりも中身が大事….いや外見も良ければより最高。やはり外見は求めてしまいます。よね?笑

そんなこの子の履いた時の外見みたいですよね。見ましょう!見せてあげましょう!謎に上からになってますけど見て下さい。素晴らしい外見をお持ちですので。

「ハイウエスト」

「腰穿き」

 

穿き方によってそれぞれ違う表情をしてくれます。そりゃ穿き方変えたら変わるだろ、当たり前でしょ。と言われるかも知れませんが…..そうです笑

ですが、裾の溜まり具合に注目して頂きたいのですが、こんなに違和感無くかっこいい溜まりができるアイテムに出会ったことがありますか?ある人はありますよね。

ただ腰穿きの時の溜まり具合とシルエット如何でしょうか。崩れない嫌な溜まり方をしていない。僕は初めて出会いました。探していた理想のパンツ。

 

そしてタイトルにもあるように、「スタイル」を紹介させて頂きます。重要なスタイルの軸は「腰穿き」ということ。

まあ僕の勝手なスタイルで提案です。

 

上はジャストでも良いですが、ちょいゆるのジャスト寄りのアイテムを合わせて頂きたい。

正直、抵抗感ある方が多いと思いますが、試して頂きたい。このパンツならいけます。

トライしてみたかったけどできていなかった方々それは出会っていなかっただけだと思います。これが出会いです。

イメージスタイルはあるけどイメージで終わっていた方、リアルスタイルになります。

 

裾絞りパンツ,化繊パンツ,スウェパンに飽きた方このパンツのこの穿き方を提案します。このパンツじゃ無くても良いですがこのパンツじゃなきゃあかんと今は思ってます笑

他の人がしていないスタイルはある意味浮く面もありますが、それが貴方のスタイルで他とは違うかっこいいスタイルだと僕は思います。

夏はこれを引き摺るくらいでサンダルGOOD。今からこのスタイルでいきませんか?

最後に自分の夏こんな穿き方をしたい写真貼っときます。

シンプルなトップスで腰穿き、着飾ってないのにかっこいい。違和感が無い。良すぎます。。。

優勝。

 

愛知県名古屋市東区泉1-12-33

TEL:052-211-9547(IZUMIYA総合案内)

OPEN 13:00/ CLOSE 19:00(火曜定休日)

 

 

◯お問い合わせ

izumiya@unlimited-web.jp

 

 

BACK TO NEWS