IZUMIYA

SUPER MARKET

BLOG

SUPER MARKET

「Kとの談話」

こんにちは!

 

 

SUPER MARKET nagoyaの窪野です。

 

 

本日は少し変わった感じになっています。

タイトルにもある様に『Kとの談話』です。

それではどうぞ。

 

窪野:先ず初めに今日はご協力有難うございます!

 

K:こちらこそお声かけ頂いて。。。

 

窪野,K:カタッ!!(笑)

 

窪野:っで、今日は話したいアイテムがありまして、、、最初に聞きたい事が。

ビーチパンツって持ってましたっけ。

 

K:フルレングス持ってます!ホワイトだかグレーだか、テロテロのスラックスっぽいやつ。

 

窪野:あれか!あれ良いよね!それが前回の別注ビーチパンツかな!

今回はそのコーデュロイVerの別注を作って貰ったんだけどどう?これなんだけど第一印象。

 

 

K:やさしそうで秋っぽい!

 

窪野:おぉ〜イイねぇ〜その反応(笑)

 

K:普通のご意見でしたが(笑)

 

窪野:いやいや、その普通が良くて理由があるんですよ。先ずこの別注を作るのにあたって鈴木と

どんなのが良いのか話していたんだけど、結構二人即決でオレンジとダークブラウン決まったんだ

よね。最初にオレンジは鈴木の中で色物のパンツはあまり穿かないけど、コーデュロイのパンツ

は穿けちゃうってのがあって、表面(畝)が優しい雰囲気を出してくれるからかなって。だから

Kがやさしそうって答えてくれた時は嬉しかった(笑)

 

K:なんか良かったです(笑)確かに!コーデュロイの色物なら穿くかも!

カレッジスウェット合わせ良さそう!

じゃあダークブラウンはどういう経緯?

 

窪野:自分が欲しかったから…ってのが一つね(笑)あとは、自分の中で焦げ茶みたいな色って

おじさん要素が強いというか。チノだとやっぱおじさんだし、それはそれで良いんだけどね。

逆にスラックスだと無理に綺麗めに寄せてる感じがして個人的に好きじゃないんですよ。

で、コーデュロイならいけるかなって思って決めた感じ!

穿いた感じどう?

 

 

K:やっぱビーチパンツ穿きやすいね(笑)

良い!この感じ!でもやっぱこれは見たまんま合わせやすいし振り幅大きいね!

パンツのちょい渋い感じを上の色物で抑えるのやっぱ良いね。

 

窪野:有難うございます(笑)

だよね!汎用性あって良いよね!男臭い感じで合わせるのも良いけど、色物が気分だよね!

パンツとトップスこれはセット買いですね(笑)

 

K:まぁ、そういう考え方も人によってはあるよね(笑)

 

窪野:乗らんなぁ(笑)

 

続いてはオレンジ!どう?

 

 

K:見た目はインパクトあって難しそうって思ったけど、見る感じより穿いた感じの方がしっくりくる!

あとカーディガン合わせ良いですね!色味の合わせ方も。

 

窪野:ね!オレンジのパンツって聞くだけでちょっと抵抗感あるんだけど、意外とイケるよね。

その合わせズバってハマったね(笑) 春オレンジも良さそう!

 

K:水色のカーディガンとかグリーンも合いそう!

あと、秋冬の上って暗い色持ってる人多いと思うから、そういう人にもお勧めだね。

 

窪野:水色!!大好物(笑)合う!合わせたくなる。

確かに!今は分からないけど、数年前に流行っていたNORTHのNuptseに合わせるのもアリ。

スケーターライクに。

 

 

K:(笑)

ヌプシなら女性も持ってる人多いと思うから、合わせてほしいね!

 

窪野:それ!男女お勧め。

じゃあそろそろ纏めたいんだけど、別注ビーチパンツどうでした。

 

K:二つとも良かった。

正直最初は、オレンジよりブラウンだったけど穿いてみるとオレンジアリだなってなる。

あと 今ショート丈にハマってて、タイトなMA-1に合わせても良いなって思ってる。

 

窪野:なるよね。自分もオレンジきてる(笑)

ショート丈マジいいよね!MA-1たまらん、Gジャンもアリ!日本人ぽくない合わせしたくなるな。

あと話してて思ったのが、2カラーとも女性に穿いてもらいたいのと、似てない様で似てる。

 

K:ありあり!イケてる!

そうだね。ダークブラウンはメンズライクにオレンジは女性らしくでもアリだね。

合わせ方は2カラーとも似てる部分あるし、今日話してて、今どっちの話してるか分からんくなってたし(笑)

 

 

窪野:確かに(笑)

これ締め方分からないんだけど…

あ、今回ブログ上では名前「K」って出すんだけど、見てる人「K」って誰ってなると思うから教えて!

 

K:客です……。

 

窪野,K:(笑)

 

 

別注ビーチパンツ ¥14,900-(¥16,390-tax in)

10月29日(土)13:00~店頭,オンライン同時発売。

ご確認よろしくお願い致します。

 

SUPER MARKET nagoya 窪野

 

 

SUPER MARKET nagoya

愛知県名古屋市東区泉1-12-33

TEL:052-211-9547(IZUMIYA総合案内)

OPEN 13:00/ CLOSE 19:00(火曜定休日)

 

 

◯お問い合わせ

izumiya@unlimited-web.jp

 

 

BACK TO NEWS