IZUMIYA

SUPER MARKET

BLOG

SUPER MARKET

「51位」

こんにちは!

 

 

SUPER MARKET nagoyaの窪野です。

 

 

アメリカと言えば…ドゥルルルル~ジャーン!!

1位.自由の女神

2位.ハンバーガー

3位.ハリウッド

4位.ドナルド・トランプ

5位.メジャーリーグ

.

..

27位.スターバックスコーヒー

.

..

52位.トーマス・エジソン

 

「アメリカと言えば」でググって一番上のサイトをポチった結果↑

あれ思ったのと違うな〜

本日ご紹介させてもらおうとしていたアイテムが入っていない。

自分の中ではトーマスエジソンにギリギリ勝ってると思ったんだけど。51位くらいの微妙な順位で。

何で入ってないん!このサイトがおかしいんか!自分の感覚がおかしいんか…なんでやなんや…どういうこっちゃ。

なんて考えてたら一生進まないので、勝手に進めまーす。

 

RELAX FIT “[MACRIB] Flannel shirt”(GREEN)

RELAX FIT “[MACRIB] Flannel shirt”(NAVY)

¥14,800-(¥16,280-tax in)

 

自分の中の51位が↑

『ネルシャツ!!』(フランネルシャツ!!)

「あ〜言われてみれば。」って緩い感じの返答されそう。

もうなんでもいいよ。強い人はどうでも良い。なんて返ってきそう。

ってイメージしていたら早く着用写真あげないとですね。

 

こちらはM size(staff 165cm 気持ちは170cm)

 

RELAX FIT “[MACRIB] Flannel shirt”(GREEN)

¥14,800-(¥16,280-tax in)

SUPERMARKET “RALPH blank cap”

¥6,000-(¥6,600-tax in)

RELAX FIT “Beachslacks white denim”

¥12,900-(¥14,190-tax in)

 

RELAX FIT “LOUISIANA Duckpants”

¥12,800-(¥14,080-tax in)

こちらがL sizeの2 size展開。

 

RELAX FIT “[MACRIB] Flannel shirt”(NAVY)

¥14,800-(¥16,280-tax in)

SUPERMARKET “RALPH blank cap”

¥6,000-(¥6,600-tax in)

RELAX FIT “FADE Pocket L/S T-shirt”

¥5,000-(¥5,500-tax in)

 

RELAX FIT “HANDSFREE DENIM pt washed”

¥14,800-(¥16,280-tax in)

 

サイズ感は大きめでして、女性や普段M.Lを愛用してるかたはMを、それよりおっきー人はLがお勧めです。

 

あと袖部分が、カフスではなくリブになっているんですよ。

一々ボタン外して捲る事もなく、イージーで結構嬉しいポイントです。

もう一つは、サイドポケット付き!!

寒いとついポケットに手を突っ込む方(ボク)だけどパンツのポケットには突っ込まない方(boku)最高じゃないないか!!

このディティールどちらも要らないって思う人おるんかな〜。おらんやろ!!

取り敢えず買って間違いないです。ね!ね?

 

 

アメリカ大手の百貨店チェーン「JC◯◯◯」のオリジナルブランド「B◯G M◯◯」タグっぽいのが。

日本で言うイオンのプライベートブランド「トップバリュー」みたいな感じです。

再現度がすんばらしいですね。にしてもアメリカのタグの空気感カッコいいな。

 

ネルシャツかカーディガンのイメージが強いカートコバーンはカッコ良すぎてなれませんが気持ちだけなりませんか。どうでしょう。

アメリカでサイドポケットに手を突っ込んでいたら怪しそうな人に見られますが日本では大丈夫なのでどうでしょうか。

 

51位だと思ってるネルシャツ。

最後まで見てくれたそこの貴方!!

貴方はネルシャツを何位に入れますか??

 

 

SUPER MARKET nagoya 窪野

 

 

SUPER MARKET nagoya

愛知県名古屋市東区泉1-12-33

TEL:052-211-9547(IZUMIYA総合案内)

OPEN 13:00/ CLOSE 19:00(火曜定休日)

 

 

◯お問い合わせ

izumiya@unlimited-web.jp

 

 

BACK TO NEWS