IZUMIYA

SUPER MARKET

BLOG

SUPER MARKET

「自分色に染める?られる?てくれる?」

 

 

7月19日(火)。現在時刻12:00。予約していた美容室へ。徒歩で50分弱。行ける。。。

5分後雨雨。10分後大雨。15分後服の濡れ具合から傘に穴が空いている事に気づく。

徒歩断念。駅へ。大変な日だ。

帰り道。雨は止み曇天。水溜りがいっぱい。暑い。飛び込みたい、、、(気持ちだけ)

そして今歩きながらブログを書いています。

 

 

こんにちは!

 

 

SUPER MARKET nagoyaの窪野です。

 

 

服には色んな種類がある。何千何億それ以上。そんなにある服でも同じような格好をよく見かける。特に今時期だ。軽装な今時期はしょうがない?いやしょうがなくない。

別にそれが悪い訳では無い。勿論かっこいいと思う。

でも普通。と僕は思ってしまう。

その人にある特徴が消えてしまっているのかなと、勿体無いというか個性を出せばいいのにと思ってしまう。

 

 

RELAX FIT “One-shoulder Daypack” [BLACK]

¥8,800-(¥9,680-tax in)

SUPERMARKET “RALPH blank cap”

¥6,000-(¥6,600-tax in)

SUPERMARKET “address T-shirt” [XL size着用]

¥3,500-(¥3,850-tax in)

RELAX FIT “Beachslacks shorts nylon”

¥12,000-(¥13,200-tax in)

 

 

そして今回の紹介アイテム。見た目は普通、でも普通じゃーない。

これはシンプルな格好でも癖ある格好でも馴染むバッグ。

だって「見た目は普通、でも普通じゃない」んですから。二つの顔を持っているバッグと言うことです。

何着たってハマる、自分色に染めようとしてももう染まっているバッグ。今まで見たことない革新的な面白いバッグです。どんな人にもお勧めしたいバッグ。

 

 

RELAX FIT “One-shoulder Daypack” [BLUE]

¥8,800-(¥9,680-tax in)

SUPERMARKET “address T-shirt”

¥3,500-(¥3,850-tax in)

 

 

今コンビニでタバコを吸いながらボーーっとしています。目の前に水溜り。

うわ。水溜り。汚れそう。そうと言うか汚れる。汚れる。あ、汚したい。いや、汚れてもいいや。

自分色に染まるから。

ステッカーとか貼って汚して剥がしてステッカー跡作るとか面白そう。

自分だけのバッグ。

意図して汚すのは違うか。

No自分色。

 

 

RELAX FIT “One-shoulder Daypack” [RED]

¥8,800-(¥9,680-tax in)

SUPERMARKET “address T-shirt”

¥3,500-(¥3,850-tax in)

 

 

んーーーーーーーーでも自分がカッコいいと思えばありなのか?

まあ僕は取り敢えず何もしないで使って、飽きたらバッジをブスブス刺していきたいと思っています。

自分色に既に染まるバッグを、自分からバッグに負けない自分色に染めてみませんか。

 

 

RELAX FIT “One-shoulder Daypack” [WHITE]

¥8,800-(¥9,680-tax in)

RELAX FIT “LOUISIANA Duckpants” [M size 着用]

¥12,800-(¥14,080-tax in)

 

 

7月20日(水)続きを書こうとパソコンの前に。

あれ、最後の方よく分からない感じもするけど伝えたいことは伝えてる。

良しこれで行こう、、、いや最後に

このバッグ僕はオフホワイト(名古屋別注)を購入しようかな〜〜〜と思っています。

僕にとっては安定のブルー。マイブームカラーのレッド。意外と出回っていないオフホワイト。

逆に持っていないブラック。どれも迷う。だってサイズが大過ぎず小過ぎないから普段使いし易いので。

なんなら二色買いもありかなと思う程。

都会的とかシティポップとかモードとかストリートとか、なんかいっぱいジャンルありますけど、何でもハマるので買っちゃえ。

 

自分色。

 

 

SUPER MARKET nagoya 窪野

 

 

SUPER MARKET nagoya

愛知県名古屋市東区泉1-12-33

TEL:052-211-9547(IZUMIYA総合案内)

OPEN 13:00/ CLOSE 19:00(火曜定休日)

 

 

◯お問い合わせ

izumiya@unlimited-web.jp

 

 

BACK TO NEWS