IZUMIYA

SUPER MARKET

BLOG

SUPER MARKET

「S/S Teeは何枚持ってても良い❸」

こんにちは!

 

 

SUPER MARKET nagoyaの窪野です。

 

 

晴れの日の日中は暑いですね〜自転車通勤の僕は汗汗汗…だくだく。まではいかないですけど、汗ぽつぽつ。

既に半袖出勤。真夏に耐えられのかこのままでは不安です。

やっぱ半袖一枚は楽でグッド。

 

ということで今回も。もう第3弾まできました。

今回も3アイテムのご紹介です。いつもよりも写真少し多めで行かせていただきます。

 

RELAX FIT “LOUISIANA t-shirt”(バナナ)(one size)

¥5,000-(¥5,500-tax in)

SUPERMARKET “HERMES Cap”(one size)

¥4,500-(¥4,950-tax in)

RELAX FIT “LOUISIANA Duckpants”(M size)

¥12,800-(¥14,080-tax in)

RELAX FIT “LOUISIANA t-shirt”(ピスタチオ)(one size)

¥5,000-(¥5,500-tax in)

SUPERMARKET “RALPH blank cap”(one size)

¥6,000-(¥6,600-tax in)

RELAX FIT “LOUISIANA Duckpants”(M size)

¥12,800-(¥14,080-tax in)

 

最初のアイテムはインパクト大の「ルイジアナおじさんTee」

先ずこのアイテムの「ルイジアナおじさん」は一体誰なのか。

それはスパマオーナーがアメリカ買い付けの際に、ルイジアナ州のスリフトストアで見かけた黒人のおじさん。

 

 

このおじさんを見た時は2年も前の事らしいですが、それを今作られるあたりとスパマオーナーのインパクトに残るようなおじさん。安定にジャズ聴いて意外とオイスター食べてそう。イメージ笑。前だけのプリントかと思いきや背中にも。それも全く同じプリント。

またシンプルなアイテムが多い”RELAX FIT”からリリースしているんです。

そこも珍しくレアなアイテム。

THE SUPER MARKET!!!

なアイテムどうでしょう。同じシリーズのパンツも普通に良いので是非セットで!!

 

SUPERMARKET “address T-shirt”(BLACK)(L size)

¥3,500-(¥3,850-tax in)

SUPERMARKET “address T-shirt”(White)(L size)

¥3,500-(¥3,850-tax in)

SUPERMARKET “address T-shirt”(BLUE)(XL size)

¥3,500-(¥3,850-tax in)

 

最後は無地Tee?じゃありません。「address T-shirt」

アメリカは番地、道の名前が入ってるので「SUPER MARKET」の住所を同色刺繍でそれっぽく作られています。お土産Teeって感じですね。

住所を刺繍で入れる宣伝ゴリゴリだと思いきや、同色刺繍なので全然分からない笑(特に黒)でもそこが良いんですよね。よーーく見たらなんか書いてあるくらいが丁度いいんですよね。

こちらサイズがLとXLの2サイズです。

ブルーはXL、ブラックとホワイトはLサイズです。

165cmでLは程良くゆったり、XLはオーバーでゆったり着れます。

 

RELAX FIT “NORTH PADRE ISLAND beachslacks”

¥12,900-(¥14,190-tax in)

 

名古屋の方や県外の方へ

お店行く時に迷ったら左胸刺繍を見れば大丈夫、安心安心。

 

RELAX FIT “Pocket T-shirt”(アクアブルー)(one size)

¥3,500-(¥3,850-tax in)

RELAX FIT “Pocket T-shirt”(ミッキーイエロー)(one size)

¥3,500-(¥3,850-tax in)

RELAX FIT “Pocket T-shirt”(アメリカンレッド)(one size)

¥3,500-(¥3,850-tax in)

RELAX FIT “Pocket T-shirt”(アジサイパープル)(one size)

¥3,500-(¥3,850-tax in)

 

最後は本日入荷してきたホットホットアイテムです。

やっぱ夏は色物!「でも似合わないんだよね」とか「挑戦したいけど勇気が出ない」方々。

値段も良心的ですし、このタイミングでどうでしょうか。

身幅広め着丈短めのワンサイズ。

この夏は色物挑戦しましょう!

 

本日はここまで!!

気になるものがあれば是非。それではまたお会いしましょう!

 

SUPER MARKET nagoya 窪野

 

 

SUPER MARKET nagoya

愛知県名古屋市東区泉1-12-33

TEL:052-211-9547(IZUMIYA総合案内)

OPEN 13:00/ CLOSE 19:00(火曜定休日)

 

 

◯お問い合わせ

izumiya@unlimited-web.jp

 

 

BACK TO NEWS