IZUMIYA

SUPER MARKET

BLOG

SUPER MARKET

「S/S Teeは何枚持ってても良い❷」

こんにちは!

 

 

SUPER MARKET nagoyaの窪野です。

 

 

僕の友達が5月病だと…僕も昔はありました。

皆さんはどうですか?

僕は体調が悪くなることは無かったですがやる気が出ない。無気力。

でも趣味を増やしたことで解消。その時はサーフィンを。今は登山。僕だけかもしれませんが、運動+自然は最強笑

登山は足に負荷がきてキツイですが、登った後の達成感とコーヒー。下山後の温泉。家に帰ってからのビール。

疲れている為、いつもより深い眠りにつける睡眠。そして次の日の朝の目覚めが素晴らしい。

トータル最強なんですよ笑

5月病の方、何か楽しめる趣味を見つけてみてください。登山お勧めですよ!!

 

 

いきなり長々とすみません。

本日は前回に引き続き「S/S Teeは何枚持ってても良い」の第二弾!!

アイテム数は前回と同じく3種類ピックしました。

 

 

SUPERMARKET “Donut Shop T-shirt”(L size着用)

¥4,500-(¥4,950-tax in)

RELAX FIT “LOUISIANA Duckpants”(M size着用)

¥12,800-(¥14,080-tax in)

 

 

先ずはお馴染み「ドーナツシリーズ」

お馴染みと言っても知らない方もおられると思うのでご説明を。

『ロサンゼルスの国際空港LAXの近所にある巨大なドーナツのオブジェが建物の上にのってるローカルドーナツショップがかつて作ってたお土産Tシャツをパクって作りました』

 

 

そのドーナツショップが↑

ここのコーヒーとドーナツ食べたら、アメリカ買い付けがはじまるそうです。

一度は行ってみたいものです笑

今色は古着屋さんで売れずに残ってる、アメリカ人は大好きなクロロフィルグリーン。

昔にアウトドアブランドが作ってそうな色。シェル系に多そう。個人的にはこの色ドンズバ。

「これ何色?」って聞かれて直ぐに答えられない色っぽくて惹かれます笑

ドーナツシリーズは今までグレー系やホワイトが多かったのでこの色は新鮮で夏に一枚で着たい。

 

サイズはM.L.XLの3サイズ展開。

女性はM・175cm以下はL・175cm以上はXL。体型や着方にもよりますが大体こんな感じです。

ドーナツシーリズ持っていない方も既に持っている方もポップで新鮮なのでお勧めです!

 

 

SUPERMARKET “Sebastian Pocket T-shirt”(L size着用)

¥4,500-(¥4,950-tax in)

RELAX FIT “HANDSFREE DENIM pt washed”(S size着用)

¥14,800-(¥16,280-tax in)

 

 

続いては名古屋限定「セバスチャンシリーズ」

セバスチャン?なんぞや。となった方、「名古屋限定スウェット」こちらをご覧下さい。

先ず再現度が凄いです。細かいタバコや左下のコカコーラの文字とか凄い。

あと洗って着倒した後の色落ち具合。。。良い感じの古着になると思います。

 

サイズは先程の「ドーナツシリーズ」と同じのM・L・XLの3サイズ展開。

ですが既に各サイズ残り僅かなので気になる方はお早めに。

あとセバスチャンシリーズにはトートバッグもあります。よかったらセットでどうでしょうか。

今年の夏は背中にセバスチャン背負って一緒に楽しみましょう!

 

 

SUPERMARKET “Found in Thrift Store[rat]”(NAVY)(One size)

SUPERMARKET “Found in Thrift Store[rat]”(ASH)(One size)

¥3,500-(¥3,850-tax in)

RELAX FIT “NORTH PADRE ISLAND BEACH Shorts”(One size)

¥11,800-(¥12,980-tax in)

 

 

最後は個人的に好きなアイテム。

皆が知っている有名キャラクターの中国版みたいなデザイン。アイテム名が「mouse」じゃなくて「rat」ってところ、不気味でもなく可愛くもない感じがたまらない。

カラーは夜版ミ◯◯ーのネイビーと昼版ミ◯◯ーのアッシュグレー。

パロディのパロディで訳分からない感じの何処か抜けてる感じが好き。「ミ◯◯ー?」「古着?」みたいな「?」が並ぶアイテムって面白い。これが実際、古着屋に置いてあったら面白くて買っちゃう。お土産商品的な立ち位置にもなるユニークなアイテム。

 

サイズは程よくゆったりのワンサイズ。男性も女性もいい感じに着れます!

1年後より3年後、5年後と年々、愛着が湧いてくるキャラクターTee。

こういった変わってるデザインをお探しの方多いのでは無いのでしょうか。

僕の推しを是非!!

 

 

今回ご紹介させていただいたアイテム達は全てにバックプリントが入っています。そのプリント位置が真ん中ではなく少し上。なのでタックインした時に真ん中にくるんですよ。なので女性にもお勧めです。ちょっとしたプレゼントにも丁度いいプライスなので良かったらどうでしょう。

 

 

以上になります。最後まで読んでいただきありがとうございました。

今週から本格的に暑くなってきました。

店頭では纏めて2〜4枚購入される方も多いです。大変嬉しいです!また第一弾でご紹介させていただいたアイテム達が減ってきています。もう既にリアルに着れる季節なので、お早めにゲトってください。

それでは第3弾でお会いしましょう!!

 

 

SUPER MARKET nagoya 窪野

 

 

SUPER MARKET nagoya

愛知県名古屋市東区泉1-12-33

TEL:052-211-9547(IZUMIYA総合案内)

OPEN 13:00/ CLOSE 19:00(火曜定休日)

 

 

◯お問い合わせ

izumiya@unlimited-web.jp

 

 

BACK TO NEWS