IZUMIYA

SUPER MARKET

BLOG

SUPER MARKET

「待ってました」

こんにちは!

 

 

SUPER MARKET nagoyaの窪野です。

 

 

やっと始まったFebruary。長く感じたJanuary。あっという間April。気付いたらSpring。

 

 

皆さん今年の春は3月21日からだそう。あと少し。準備出来てますか?大体の人がまだでこれからだと思います。

 

 

去年からずーーーーーーーーと楽しみに待っていたアイテムが遂に、、遂に、、、来ました!!何が?アレです!

 

 

RELAX FIT “WAFFLE HOUSE”[US Khaki]

¥9,800-(¥10,780-tax in)

RELAX FIT “WAFFLE HOUSE”[Tiffany Green ]

¥9,800-(¥10,780-tax in)

 

 

サーマルニットが!!ベストタイミング!

 

 

アメリカ買い付けの際に泊まるカッチョイ、モーテルの朝食は自分で作れるベルギーワッフルマシーンが置いてあって、優雅な朝を過ごせるそう。

 

 

そんな優雅で心地良い時間をイメージして作られたオリジナルワッフルサーマル。

 

 

 

 

おそらくこんな感じのベルギーワッフルマシーン。簡単に出来て絶対美味い最高のやつ笑

 

 

ワッフル着て寝て。起きて太陽光浴びベルギーワッフル。イメージだけ膨らむ。たまらん。

 

 

RELAX FIT “Beachslacks” [one wash]

¥12,900-(¥14,190-tax in)

RELAX FIT “Beachslacks” [used wash]

¥14,900-(¥16,390-tax in)

 

 

肩幅、身幅広めに着丈短めの程よくゆったりone size。落ち感があるためゴツすぎて見えないので着やすい。

 

 

カラーは2色!アメリカ軍41カーキのチノパンからイメージしたベージュ(USカーキ)とティファニーブルーを少しグリーンにしたティファニーグリーン。素晴らしすぎる笑

 

 

USカーキは合わせやすく「万能」、ティファニーグリーンはワッフルでこの色「ギャップ」。僕は二色とも欲しいのですが、数量が少なめなので「ギャップ」に惹かれティファニーグリーンをご購入させていただきました。

 

 

男性には勿論女性が着ていたらと考えると、、、イイっすね笑笑

ワッフルでは見ないカラーのティファニーグリーンを春に一枚で着てもらいたいと僕は思います。

 

 

 

 

最後にタグ裏に商品詳細が!細かいとこまで拘っているのも欲しくなっちゃうポイント。今年の春は掠れるくらい洗いまくってクタクタになるくらい着倒しましょう。

 

 

皆様のご来店心からお待ちしております。

 

 

SUPER MARKET nagoya 窪野

 

 

SUPER MARKET nagoya

愛知県名古屋市東区泉1-12-33

TEL:052-211-9547(IZUMIYA総合案内)

OPEN 13:00/ CLOSE 19:00(火曜定休日)

 

 

◯お問い合わせ

izumiya@unlimited-web.jp

 

 

BACK TO NEWS