IZUMIYA

SUPER MARKET

BLOG

SUPER MARKET

「軸」

こんにちは!

 

 

ブルー好きSUPER MARKET nagoyaの窪野です。

 

 

SUPER MARKET nagoyaで働き始めて3月で半年。ま…まだ半年。日々濃い為か2年くらい働いている感覚です笑良い事だと思いますが長い笑

 

 

何故こんなどうでもいい話をしたかと言うと僕の思い出の初ブログアイテムが入荷してきたからです。入荷と共に初心に戻ったような懐かしさというかそんな感情が出てきました。ですが今回その思い出のアイテムだけでなく、、、

 

 

RELAX FIT “Beachslacks” [one wash]

¥12,900-(¥14,190-tax in)

RELAX FIT “Beachslacks” [used wash]

¥14,900-(¥16,390-tax in)

 

 

僕の好きなブルーも入荷してきたのです!!ワンウォッシュの方は[初投稿]でご紹介させていただいているのでそちらをチェックして見て下さい。

 

 

今回はブルーデニムを軸にコーディネートしてみたのでご覧下さい。

 

 

SUPER MARKET [HERMES Cap]

¥4,500-(¥4,950-tax in)

RELAX FIT [WAFFLE HOUSE]

¥9,800-(¥10,780-tax in)

SUPER MARKET [Sebastian carry bag]

¥4,800-(¥5,280-tax in)

 

 

まずONEコーデ目は新作ブルーグリーン合わせ、春と言ったらワッフル、合わせるの難しそうなカラーと聞くが迷わずブルーデニム合わせればいい。これだけで十分。

 

 

何か物足りないと思った方はトートバッグなどの小物を入れればいい。

 

 

RELAX FIT [APPAREL COMPANY Staff Coach Jacket]

¥9,800-(¥10,780-tax in)

RELAX FIT [muff pocket crew sweat]

¥6,800-(¥7,480-tax in)

JUNK PACK [Garcia]

¥6,800-(¥7,480-tax in)

 

 

ワッフルに続き春と言ったらのコーチジャケット。ブラックはカチッとした雰囲気があるがブルーデニムが濁してくれる。シンプルだけどそれが良い。

 

 

勿論単体でも◎コーチジャケットの胸ロゴが青なので上手くマッチ。スウェットだけだと淋しかったのでちょっとクセのある巾着を。撮影後に思ったのですが、眼鏡やサングラスだけ合わせてもグッドかなと。

 

 

RELAX FIT [BLANKET]

¥12,800-(¥14,080-tax in)

SUPER MARKET [BEST DAY]

¥6,800-(¥7,480-tax in)

 

 

最後はインパクトあるカラーを。個人的には結構好きな合わせ。カバーオールのボタンは下2個上1個開けるのがおすすめ。単体でもいける。パーカーだけならメッセンジャーバッグ、カバーオールならリュックを合わせてピクニック。春にとっておき。

 

 

簡単にご紹介させて頂きましたが見て分かると思いますが、すごく万能。自分自身「これ穿いておけば何とかなる」と思ってます笑今回は革靴に合わせましたがスニーカーにも合う。明日発売とか。

 

 

これは間違いないアイテム一本は持っておいた方が良いアイテムだと思います。

 

 

完売前にご紹介出来て良かったです笑

 

 

皆様のご来店心からお待ちしております。

 

 

SUPER MARKET nagoya 窪野

 

 

SUPER MARKET nagoya

愛知県名古屋市東区泉1-12-33

TEL:052-211-9547(IZUMIYA総合案内)

OPEN 13:00/ CLOSE 19:00(火曜定休日)

 

 

◯お問い合わせ

izumiya@unlimited-web.jp

 

 

BACK TO NEWS