IZUMIYA

SUPER MARKET

BLOG

SUPER MARKET

「スパマnagoya企画」

こんにちは!

 

 

SUPERMARKET nagoyaの窪野です。

 

 

去年好評だった別注フリースセットアップが今年はアップデートして帰ってきました!

 

 

早速見ていきましょう。

 

 

 

AMERICAN Fleece Quarter-Zip

¥9,800-(¥10,780-tax in)

AMERICAN Fleece Quarter-pants

¥9,000-(¥9,900-tax in)

※明日12月4日13:00店頭、オンライン同時発売

 

 

 

前回のクルーネックからハーフジップに仕様変更。

 

 

以前紹介させて頂いた極厚スウェットのハーフジップとパンツと同型の物で作って頂きました。

 

 

ハーフジップは両サイドにポケットを付け足してもらいました。

 

 

好きなハーフジップに何かと使うサイドポケットは僕としましても有難い笑

 

 

自転車通勤の僕としては携帯やイヤホン等の小物類の取り出しがしやすく嬉しいディティールです。

 

 

パンツは極厚スウェットパンツと全くの同型ですが、実はパンツのみnagoya店限定販売メニューの為、セットアップで購入できるのは名古屋だけ!なので勿論セットアップでオススメします笑

 

 

カラー展開はRELAX FITデザイナーの香月さんがアメリカ買い付けの際に訪れるモーテル駐車場のアスファルトをイメージした「アスファルトグレー」カラーになっています。

 

 

上記のカラーイメージを聞くと、どことなくアメリカの雰囲気を感じてしまいます。

 

 

 

staff 165cm free size

staff 175cm free size

 

 

 

最近はスウェットが人気で着用している方が多い中で、フリースセットアップはあまり見かけないので惹かれてしまいます笑(前回のスウェットセットアップを購入させて頂いたので葛藤中です、、、)

 

 

少しでも参考になればと自分なりに今回3パターン撮ってみました。

 

 

 

RELAX FIT [muff pocket crew sweat](inner)

¥6,800-(¥7,480-tax in)

 

 

 

1枚目はシンプルに。

 

 

フリースの柔らかい雰囲気をそのままにインナーとシューズは落ち着いたカラーで纏め、ラフだけど安定感のあるスタイルにしてみました。

 

 

ジップは半分開けてチラ見せ、シブーーいマフラーを巻いてもかっこいいかなと思います笑

 

 

 

SUPER MARKET [Donut Shop Hoodie]( inner)

¥6,800-(¥7,480-tax in)

 

 

黒スニーカーにチャコールグレーパーカーを合わせ、ワントーンで固めてストリートスタイルに。

 

 

意外とハーフジップにパーカーを合わせるスタイルを見ないからか個人的にはイチオシです(これに色褪せたキャップを合わせたい気分笑)

 

 

シューズをニューバランスでコーチジャケットを羽織ってアメオジスタイルにしてもグッドです。

 

 

 

SUPER MARKET SELECT[Champion 8oz crew sweat](inner)

¥6,800-(¥7,480-tax in)

 

 

 

最後は明るい色のインナーに白スニーカーを合わせたスポーティーでクリーンな雰囲気で纏めました。

 

 

普通の合わせに飽きた方は、ジップ全開にインナーの裾を少し見せたスタイルを提案します。(インナーにシャツの際は袖を折り返してもイケてます)

 

 

「これだ!」ってなった合わせ方はありましたでしょうか笑

 

 

色々書かせていただきましたが、1番伝えたい事は汎用性が高いと言う事です。

 

 

3パターン以外にもベストを合わせたりモック、タートルをインナーに入れたりと、色んな合わせ方があると思うので、家で試してもらってお店でもDMでも「どうすか!この合わせ!」って聞いて下さい(勝手に僕自身嬉しくてテンション上がるだけですが笑)

 

 

皆様のご来店心よりお待ちしております。

 

 

SUPER MARKET nagoya 窪野

 

 

SUPER MARKET nagoya

愛知県名古屋市東区泉1-12-33

TEL:052-211-9547(IZUMIYA総合案内)

OPEN 13:00/ CLOSE 19:00(火曜定休日)

 

 

◯お問い合わせ

izumiya@unlimited-web.jp

 

 

BACK TO NEWS