IZUMIYA

IZUMIYA

BLOG

IZUMIYA

J&S FRANKLINの進化系ダウン

 

 

J&S FRANKLIN “BRITISH ARMY PCS LONG PARKA” ¥54,000-(¥59,400-tax in)

 

J&S Franklinは、二人の若者が1946年に創業。
軍隊経験からのコネクションを活用して、イギリス、ロンドンを拠点に軍需製品のマニュファクチャーとして成長を続け、現在では欧米、東南アジアなどに支社を展開、英国内のみならず世界各国の政府、MODやNATO、民間の警備、防衛関連の組織などへも供給を続けています。
特にUK MINISTRY OF DEFENCEとは40年以上もの間メジャーコントラクターとして継続しています。
また、今日まで家族経営を維持し、ISO9001の品質基準に沿った高品質なモノづくりを行っています。

 

こんにちは。鈴木です。

ミリタリーのデッドか何かかな?と思うような見た目とスペックの強力なアウターが入荷いたしました。

このJ&S FRANKLINとは、主に自国(英国)向けに軍事品を供給している会社で、今回ご紹介のようなPCS(寒冷地向けのレイヤリングシステム)ウェアも作っています。

こちらは見た目の通り中綿入りのロングパーカーというわけですが、贅沢にも中綿に650FP(フィルパワー)のダウンに仕様変更したジャパン企画のモデルです。

シェルには高密度のリップストップポリエステルを使用し、雨や雪の対策もバッチリです。

 

 

 

 

 

 

 

MとLの展開ですが、175cmの私で着用サイズMです。

かなり大きめのサイズ感となりますので、Lサイズは180cm以上、もしくはかなり大きめに着たい方におすすめです。

カラーはブルーグレーとブラックの2色展開です。

フードはネック部分に収納されています。

ネックの内側はフリース地なので、ひんやりしなくて気持ち良いですよ。

 

本日より( blankspace )にて店頭展開を開始しております。

※オンラインは本日(12/1)の20時から販売開始です。

 

着用の写真は本日撮りましたが、寒さに負けない快適な撮影となりました。

羽毛布団に包まれているかのような暖かさです。

カメラマン担当のスタッフは凍えておりましたが。

 

これでこのプライスは、魅力的かと思います。

是非ご検討ください。

 

鈴木

TEL: 052-211-9547

MAIL: izumiya@unlimited-web.jp

BACK TO NEWS