IZUMIYA

SUPER MARKET

BLOG

SUPER MARKET

「ちょいクセデニム」

こんにちは!

 

 

SUPER MARKET nagoyaの窪野です。

 

 

皆さんはデニムを選ぶ際何が決め手になりますか。

 

 

僕はシルエット一択なのですが…最近家のクローゼットを見てみると、どれも普通というかインパクトに欠けるなと思いました。

 

 

普通もいいのですが、少し遊びが効いてるアイテムを探していたところ絶妙なのがありました笑

 

 

そちらがこちら。

 

 

 

RELAX FIT[HANDSFREE DENIM pt washed]

¥14,800-(¥16,280-tax in)

 

 

 

僕自身これを勝手に「ちょいクセデニム」と名付けています笑

 

 

これくらいのちょいクセ具合がちょうど良く、やりすぎてない感が絶妙。

 

 

サイズ感はこんな感じです。

 

 

 

staff 165cm S size着用

staff 175cm M size着用

 

 

 

シルエット普通…が良いんですよ。

 

 

細過ぎても太過ぎても違う良いバランスです。

 

 

 

 

 

 

サイドのカーゴポケットが少し大きめでフロント寄り。

 

 

前から見た時のポケットの存在感は強く、パンツを主役にする合わせ方がかっこいいかなと思います。

 

 

深さがある為、長財布は勿論ハンバーガー三つくらい、ビッグマックは頑張れば二つはいけるかなと思います笑

 

 

 

 

 

 

色味は青が強めでユーズド感があるインディゴユーズドブルー。

 

 

サイドシームや裾部分の当たりや色味が古着っぽくて渋いので、パンツを主役にシンプルなスウェットを合わせても良いですし、カーディガンを合わせてより古着感を出してもかっこいいと思います。

 

 

上記のコーデ以外にもジャケットを合わせたり夏は白ティ1枚インでも普通にイケてると思います。

 

 

普通のデニムやパンツに飽きた方「ちょいクセデニム」お勧めですよ。

 

 

 

 

 

 

皆様のご来店心からお待ちしております。

 

 

SUPER MARKET nagoya 窪野

 

 

SUPER MARKET nagoya

愛知県名古屋市東区泉1-12-33

TEL:052-211-9547(IZUMIYA総合案内)

OPEN 13:00/ CLOSE 19:00(火曜定休日)

 

 

◯お問い合わせ

izumiya@unlimited-web.jp

 

 

BACK TO NEWS