IZUMIYA

SUPER MARKET

BLOG

SUPER MARKET

「部屋からそのまま」

こんにちは!

 

 

SUPER MARKET nagoyaの窪野です。

 

 

昔は休日に旅行やスノーボードに行ってましたが、ここ1,2年はコロナもありお部屋時間が増えました。。。

 

 

学生の方はリモート授業、会社員の方はテレワークと皆さんもきっとお部屋時間が増えた思います。

 

 

お部屋時間は増えたものの、僕は1日引きこもると頭がおかしくなっちゃうので気晴らしにコンビニに行ったり散歩したりするのですが、数十分の為に部屋着から外着に着替えるのがめんどくさく感じるようになりました。

 

 

部屋着でも着用でき外着でも違和感なくどこかカッコイイ服が一番楽で良いなと思うようになったんです。

 

 

そんな中、理想なアイテムが入ってきました。

 

 

 

RELAX FIT [Supertough HOS Quarter-Zip]

RELAX FIT [Supertough HOS pants]

¥14,800-(¥16,280-tax in)

 

 

 

ハーフジップスウェットのセットアップです。

 

 

カラーがグレー寄りかは白寄りのアッシュグレーと、10回くらい洗って少し色が落ちてきたくらいのぼんやりしたブラックです。

 

 

2カラー共に丁度良いんですよね。

 

 

グレーすぎたらパジャマ感が強く出てしまいますし、ブラックはユーズド感がありあまりみたことない色でシンプルにかっこいいなと思います。

 

 

ちなみにサイズなのですが、上下共にフリーサイズなんです。

 

 

フリーサイズですと不安な方もいらっしゃると思われますので、ここで着画をご覧ください。

 

 

 

staff 165cm free size

staff 175cm free size

 

 

 

身長10cm差もありますが、違和感なく着用できます。

 

 

最初は「デカ過ぎないかな」と不安でしたが着てみると、意外といけます笑

 

 

 

 

 

 

ウエスト調整はウエストコード&ゴム、裾部分はゴム入りです。

 

 

フィット感がありイージーに穿くことができ、裾の溜まり具合が丁度いいです。

 

 

 

 

 

 

ジップ部分は上まで閉めてもいいですが、半分だけ開けて抜け感を出してもいいと思います。

 

 

ハーフジップってところが個人的には好きでして、中にニットやシャツを着てレイヤードを楽しめますし、ジャケットを羽織って外しとしても使えるので万能です。

 

 

カラー、シルエット、そしてプライス、単体でも使えますが今年の秋冬セットアップで是非着て欲しいと思います。

 

 

「部屋からそのまま外へ」そんな理想を実現できるアイテムです。

 

 

 

 

 

 

皆様のご来店心からお待ちしております。

 

 

SUPER MARKET nagoya 窪野

 

 

SUPER MARKET nagoya

愛知県名古屋市東区泉1-12-33

TEL:052-211-9547(IZUMIYA総合案内)

OPEN 13:00/ CLOSE 19:00(火曜定休日)

 

 

◯お問い合わせ

izumiya@unlimited-web.jp

 

 

BACK TO NEWS