IZUMIYA

IZUMIYA

BLOG

IZUMIYA

( blankspace)

こんにちは。鈴木です。

 

昨日、こちらのサイトが無事にオープンいたしました。

IZUMIYAとして、色々なコンテンツを発信していきますので、日々の日課のような感じで、当サイトをチェックしていただけますと幸いです。

IZUMIYAとして、ということで、各ショップからの発信以外に、ちょっとイレギュラーなこともやっていきたいなと個人的に思っていまして、それをするにはまずスペースが必要、ということで、イベントスペース的なものをIZUMIYA内に作ります。

 

 

“( blankspace )”

 

本当は、

 

(     )

 

↑これだけのロゴにしてブランクスペースと読ませたかったんですが、流石に無理があるのでカッコ内に文字を収めることで着地しました。

直訳すると空白空間、ということで、何もない空間に色づけするようなイメージで、ご来店する度に違う店になっている、くらいな感じのペースで色々企画できたらと思っています。

まずは来週の金曜(10/29)に、某ブランドの帽子の販売を( blankspace )で行います。

空間を贅沢に数型の帽子(CAP)で埋める予定です。笑

型数は少ないので、本当に贅沢なスペース使いになりそうです。

そんな感じで、自由な使い方ができ、お客様にも面白いと思っていただけたら良いなと思っています。

 

その帽子の詳細についてはまた後日こちらのブログでアナウンスさせていただきます。

 

鈴木

 

izumiya@unlimited-web.jp

BACK TO NEWS