IZUMIYA

SUPER MARKET

BLOG

SUPER MARKET

SUPER MARKET nagoya 初投稿

こんにちは!

 

 

初めましてSUPER MARKET nagoyaの窪野です。

 

 

先ずはじめに簡単な自己紹介をさせて下さい。

 

 

出身:静岡県

 

身長:165cm

 

趣味:散歩、サッカー観戦、野球観戦etc.

 

 

多趣味なので店頭で色々話せたら嬉しいです。

 

 

ブログを書くのは初めてで不安ですがアイテムの特徴は勿論、自分が思うSUPERMARKETらしさを表現していきたいと思いますので、暖かい目で見てもらえると嬉しいです。

 

 

はい。それでは商品紹介に移りたいと思いますが、1発目と言う事で「SUPERMARKETと言ったらこれ」そんな定番アイテムをご紹介させていただきます。

 

 

 

RELAX FIT [NORTH PADRE ISLAND beachslacks one wash denim]

¥12,900-(¥14,190-tax in)

 

 

 

テキサス州ノースパドラアイランドビーチ近くのスリフトストアでみつけた80年代くらいの派手な総柄のビーチパンツが元ネタ。

 

 

このパンツを見ての印象は、「普通に良いな」「ん?どうなってんの?笑」「一回穿いてみたい」と普通に見えて普通じゃないどこか惹かれるアイテムでした。

 

 

そんな普通じゃないパンツの特徴はウエスト部分とサイズ展開にあります。

 

 

 

 

 

 

まずはウエスト部分ですが、後ろはゴム、前はマジックテープで調整できる仕様になっていて、ウエスト60~100くらいまで穿くことが可能ですので大柄な男性から細身の女性まで穿ける新しいパンツです。

 

 

また、僕自身今まで見てきたパンツのウエスト部分はベルトループやドローコードが多かったのですが、このマジックテープでのウエスト調整は斬新な発想で面白く即購入させて頂きました笑

 

 

そしてサイズ展開なのですが…ワンサイズなんです。

 

 

ここで恐らく「低身長の人でも大丈夫なのか」と不安の方もいると思いますが、まず実際に各身長毎に撮影したのでご覧ください。

 

 

 

スタッフ身長155cm(1LDK annex スタッフに協力してもらっています)

スタッフ身長165cm

スタッフ身長175cm

 

 

 

不思議にも高身長から低身長、男性から女性まで違和感なく穿けてしまう万能パンツなんです。

 

 

身長が違うだけで、パンツの表情が変わり穿く人のスタイルが出るアイテムです。

 

 

 

 

 

 

シルエットは太めで軽くテーパードがかかっており、どの角度から見ても綺麗なシルエット。

 

 

カラーはインディゴブルーのような暗い青ですので、トップスに暗めの色を持ってきてまとまりのあるコーデも良いですし、逆に色物のアイテムでメリハリを付けても前者と違った雰囲気で穿けると思います。

 

 

最後に細かい部分を。

 

 

 

[US Price key holder]

¥1,000-(¥1,100-tax in)

 

 

 

キーホルダーも付けられるようベルトループを装着。

 

是非キーホルダーと一緒に笑

 

 

 

 

 

 

次にタグ部分なんですが、商品名の字体、古着っぽさのあるカラーデザインが渋く長く履いてタグの色変りが出ると更に味が出て良いと思います。

 

 

アイテムの個性、汎用性、プライス全て揃っています。

 

 

自分自身、週6で穿くくらい気に入っているので、良かったら試着しに店頭に足を運んでもらえると嬉しいです。

 

 

随時ブログ更新していきますので良かったら見てください。

 

 

皆様のご来店心からお待ちしております。

 

 

SUPER MARKET nagoya 窪野

 

 

SUPER MARKET nagoya

愛知県名古屋市東区泉1-12-33

TEL:052-211-9547(IZUMIYA総合案内)

OPEN 13:00/ CLOSE 19:00(火曜定休日)

 

 

◯お問い合わせ

izumiya@unlimited-web.jp

 

 

BACK TO NEWS