IZUMIYA

IZUMIYA

BLOG

IZUMIYA

UNDECORATED START

こんにちは、BEST PACKING STORE 佐藤です。

ご来店頂いていたお客様方のは4月頃に新しく入荷が始まりますよとお伝えしておりましたが、、、。

少し早まりデリバリーがスタートしました!

早速ブランドを紹介していこうと思います。

“UNDECORATED”

 

M1.jpg

 

 

日本のメンズ&ウィメンズブランド。

『飾らない』シーンにフォーカスされたコレクション。

服作りの基盤となる素材のあり方から考え、素材の為のデザインとして構築されたワードローブを展開。

それでは幾つかご紹介していこうと思います。

 

 

undeco2.JPG

“W/CU VOILE M65”  ¥55,000+TAX

“W/CU VOILE PANTS” ¥33,000+TAX

ORGANIC WOOL 60%  CUPRA 40%

 

今回のスタイリングは鈴木氏にお願いしてみました。

 

 

1616663093672のコピー.jpg

 

1616663104373のコピー.jpg

 

ドライな手触りとやや透け感のあるのが特徴のボイル生地を使用したセットアップ。

上品な表情のアイテムをさらっと緩く着こなしをしてくれるのは流石ですね。

 

1616663098637のコピー.jpg

 

 

1616663102561のコピー.jpg

 

さらっと入っているプレスも品があって良いですね。

 

オーガニックウールとキュプラを混紡したボイル生地はテロっとして肌触りも非常に柔らかです。

 

ボイル生地といえば清涼感もあり通気性も良く春夏の定番ですが、個人的にはシーズンに合わせた

生地選びから洋服を探すというのはファッションを楽しんでいる余裕と洒落さを感じます。

 

大げさでない程度に余裕のあるシルエットも、サイジングの妙というか何というか落ち着いた雰囲

気が醸し出されて”格好いい”という単語がぴったりですね。

 

 

 

続いてもう一組。

 

undeco3.JPG

“ORGANIC CO L/S TEE”  ¥11,000+TAX

“ORGANIC CO CARGO PT” ¥33,000+TAX

 

ORGANIC COTTON 100%

1616663108734のコピー.jpg

 

誰でも着れる分かりやすいスタイリングをお願いしました(笑)

分かりやすいからこそ紹介できたらなと。

 

 

1616663110427のコピー.jpg

 

まずトップスはインド産の30番単糸を甘く編立ててとろみのある柔らかな風合いに仕上げています。

無駄な加工を抑え、製品染めをする事で素材の良さを引き出しています。

大きめに取られた身幅も着心地をよくしてくれ、なおかつ表情を生んでくれています。

 

1616663113553のコピー.jpg

 

1616663115174のコピー.jpg

 

パンツは出来る限り余分を削いだデザインにクールクラッシュ加工を施しナチュラルな風合いに仕上げられているミリタリーパンツ。

癖もなく対応幅が広いのですが、裾のドローコードで変化がつけられより幅が広く対応可能に仕上げられています。

 

 

なんとなく着ているようで何だか気になるような雰囲気や佇まいは、”飾らない”というブランドのフ

ォーカスに素直で非常に好ましく感じます。

 

気になった方は是非店頭に身にいらしていただければと思います。

 

 

ご来店心よりお待ちしております。

 

【BEST PACKING STORE nagoya】
愛知県名古屋市東区泉1-12-33

TEL:052-211-9547(IZUMIYA総合案内)

OPEN 13:00/ CLOSE 19:00(火曜定休日)

 

@IZUMIYA−NAGOYA

 

 

 

 

 

BACK TO NEWS