IZUMIYA

IZUMIYA

BLOG

IZUMIYA

On styling

こんにちは、”BEST PACKING STORE”佐藤です。

先週末から行っている”On”のPOP UPも有り難いことに非常に好評頂いており、

ご来店頂いた沢山のお客様に感謝しつつも、気づけば残り一週間となってしまいました。

まだまだ気になるけども悩んでいるという方も多いと思います。

“IZUMIYA”各店舗のスタッフでスタイリングを集めてみましたので是非ご覧下さい。

『  on  ✖️ BEST PACKING STORE 』
IMG_2557.JPG

Cloud Hi Waterproof All Black

¥19,800+tax

モデル身長 178㎝

IMG_2532.JPG

1LDK annexの新顔、マヒロ氏に履いてもらいました。

“BEST PACKING STORE”らしくブラックのワントーンスタイルです。

素材感や機能美が映えるスタイリングが雰囲気がありますね。

『  on  ✖️ SUPER MARKET』
IMG_2590.JPG

Cloudventure Evergreen

¥15,800+tax
IMG_2567.JPG

 

こちらもモデルはマヒロ氏。

“SUPER MARKET”らしくナチュラルなスタイリングです。

何とも言えないオタク感が絶妙です(笑)

『  on  ✖️ 1LDKannex』
IMG_3220.JPG

Cloudflyer Waterproof Black

¥18,800+tax

モデル身長 168cm

IMG_3199.JPG

“1LDK annex”名物スタッフの西脇氏にもお願いしました。

程よいアクセントになっており1LDKのスタイリングにもよく合います。

ボリューム感も丁度良く西脇氏のセンスが輝いてますね。

 

、、、眩しい。

“On”の共同創業者の一人であるオリヴィエは元プロトライアスリートであり、度重なる故障に悩まされていました。

レースでの体験を元に自らプロトタイプを製作し、共同創業者であるデイビットとキャスパーの二人と共にテストをスタートさせます。

最初のモデルということもありすぐに壊れてしまったそうですが、皆”新しい何かが始まる予感”を感じ胸を躍らせました。

そういった経緯をきっかけに試作・研究を経て”On”の代名詞である”Cloud Tec”が開発され、定番である”Cloud”を始め様々なモデルが生まれ出され現在の”On”に辿り着きました。

プロ仕様でランニングに特化しているだけでなく、コンセプトの中にアーバンスタイルも含まれており幅広いシーンに対応できるデザイン性を確保しています。

そんな”On”の多くの人に履いてもらい体感し共感したいという気持ちの汲み取れるアイテムを集めましたので、是非店頭に足を運んで頂き、ファッションも合わせて楽しんでいただければなと思います。

ご来店心よりお待ちしています。

 

 

ONLINE STOREも期間限定ではありますが展開しているので是非ご覧下さい。

 

 

 

【BEST PACKING STORE nagoya】

愛知県名古屋市東区泉1-12-33

TEL:052-211-9547(IZUMIYA総合案内)

OPEN 13:00/ CLOSE 19:00(火曜定休日)

 

@IZUMIYA−NAGOYA

 

 

上記Instagramアカウントにて随時インフォメーションを更新しておりますので

是非フォローお願い致します。

BACK TO NEWS