IZUMIYA

SUPER MARKET

BLOG

SUPER MARKET

「ド直球」

こんにちは。窪野です。

 

GWから始まる今時期のブログ。

みーーーーーんなそれじゃん。もっと他にあるんちゃう。なんて思いますが…

まあないもんですね。

冒頭って難しくて、いっつも何から描こうかなって思うんですけど。

毎回毎回違う出だしは厳しい。なので連休とか最高ですね。

遂にGW!GW新作発売!コロナも落ち着き遠出しやすくなった今名古屋で是非!

なーーんて書いちゃう、書けちゃう。

 

っで!自分はそんなことしないぞ。なんて思う訳ですが、思うだけで。しちゃうんですよ。

 

GWも始まり、SUPER MARKET nagoyaでは新作入荷してきました。

取り敢えずご紹介。

RELAX FIT “Oklahoma T-shirt” ( ONE SIZE ) 

¥5,800-(¥6,380-tax in)

 

目の色橋本環奈

安西先生風貌

見た目から優しさ雰囲気ムンムン

そんなグラフィックデザインではないプリントTEE。

「グラフィックデザインではない」←ここ重要。

あくまで、出会った人、イメージした人をそのままプリントしている。決してデザインしていない。

ここんとこ忘れないでください。

RELAX FIT “Beachslacks” ( ONE SIZE ) 

¥14,900-(¥16,390-tax in)

RELAX FIT “Beachslacks shorts nylon” ( ONE SIZE ) 

¥12,000-(¥13,200-tax in)

 

サイズ感はこんな感じでして、小柄な方でも大柄な方でも大体いけるワンサイズ。

女性が着てて、街中で「何それ」って言われたら、「え、知らないの?アメリカ版橋本環奈だよ」って言えば良い。結構やばい目で見られるかもですが、なんとか乗り越えてください。

男性は、シンプルに「将来こんなお爺ちゃんになりたいんだよね」なんて言いましょう。なんも面白味のない返しに「そうなんだ」って冷たく返ってくると思います。あなたと私の責任です。そうなりたくないのであれば購入時に考えてください。ここで僕が他の返しを提案すると、価値が低下する恐れがあるのでここまでで。

 

まあこのアイテムに関しましては、毎度毎度ですがプライスが優しく、ちょっとしたネタにもなり、意外と着れちゃうアイテム。グラフ…プリントデザインは水性プリントでして1点1点微妙に違うアジが出ているので、それもold感あっていい感じ。10年後くらいに見たらより一層惹かれるんじゃないかな、なんて思っていますので是非。GW名古屋旅行のお土産的な感じで購入が、いっちゃんお勧めですね。

そんな感じで1つ目のオクラホマTEE宜しくお願い致します。

 

RELAX FIT “CUBA Jerseypants” ( ONE SIZE ) 

¥13,800-(¥15,180-tax in)

 

こっちが先の方が良かったかなって思うくらい、1つ目のアイテムのインパクトが強すぎたと思い、書き直そうと思ったが、消すのも橋本環奈に申し訳ないな、なんて思って続けることを決めて紹介するジャージパンツ。

サイドにキューバシャツのような刺繍を入れたトラックパンツ的なポジション。

商品説明にもある様に、結構めんどくさいことを工場さんと刺繍屋さんのナイス連携プレイで作って頂いたみたいですね。

どれくらいめんどくさいかは分からないですし、特に例えも出てこないですが取り敢えずめんどくさかったみたい。

ナイス連携プレイ!これいいですねなんか笑

RELAX FIT “WAFFLE HOUSE” ( ONE SIZE ) 

¥9,800-(¥10,780-tax in)

RELAX FIT “LOUISIANA t-shirt”( ONE SIZE ) 

¥5,000-(¥5,500-tax in)

RELAX FIT “Resort zip hoodie” ( ONE SIZE ) 

¥14,800-(¥16,280-tax in)

 

穿いてみるとこんな感じ。

穿き心地ジャージ、見た目キレイめ。

ネイビーよりはブラックの方がスラックス風味強め。

ブラックよりネイビーの方が古着感ちょいある。

楽に穿けてガシガシ洗えるイージーパンツって意外とあるかもですが、モードな雰囲気ちょいと纏える同色サイドデザインと昔のヤクザ映画の隅に居るけどなんかあいつの服イケてるなって思う奴が穿いてるあのパンツ。あのっていってもピンとこないですがアレです。※貴方の想像で。

まあこれに関しましては、今時期には勿論ですが、夏にリゾートとかいってくつろぐ時とか、銭湯行って帰る時の部屋着兼外着のパンツとか、スポーツ時に何故か穿いちゃう、穿いていて違和感ありそうで意外とない様な、アディダス元ネタですがそれよりアンブロ合わせがバッチリはまる様なそんなパンツですがどうですか。

どうですか。の返しは困る店頭。

ここはブログ。見るだけ見る。それができるがそうはさせません。

買ってください。

ストレートにいった方が分かりやすく良いですよね。

買ってください。

 

どちらもとまでは言いませんが、どちらもです。

どちらも買ってください。

やはりド直球ストレートが分かりやすい。

どちらも買ってください。

 

 

SUPER MARKET nagoya

愛知県名古屋市東区泉1-12-33

TEL:052-211-9547(IZUMIYA総合案内)

OPEN 13:00/ CLOSE 19:00(火曜定休日)

 

 

◯お問い合わせ

izumiya@unlimited-web.jp

 

BACK TO NEWS