IZUMIYA

SUPER MARKET

BLOG

SUPER MARKET

「半分コピペ半分自分そうハーフアンドハーフ」

こんにちは!窪野です。

 

満開に咲いていた桜も葉桜に、気がつけばもう4月ですね。

今日はピカピカのスーツを着た新社会人らしき姿を横目に出勤してきました。

新年度。

メンバーも変わらず2人で営業している僕らからすると、あまり実感はありませんが、やっぱり年度が変わると気持ちはシャキッとします。

何かと枕詞に”新”が付くこの時期、気持ちとしても新しいものを使いたくなる。

本日は新しいもの、ジャンル、意外と持っていない様な、あのアイテムをご紹介。

 

RELAX FIT “WAFFLE HOUSE” ( size free )

¥9,800-(¥10,780-tax in)

 

今年一発目のあのブログ。早すぎた今だった、、、と後悔してても何もならないのでもう一度。是非今時期着て頂きたい。紹介させて頂きたい。本日は一本勝負。

モッチモチよ、いやいや、もっちもち、いやいや餅餅。 ワッフオォォォゥゥー!!

 

RELAX FIT “Beachslacks”ONE WASH ( size free )

¥12,900-(¥14,190-tax in)

RELAX FIT “Beachslacks”FADE WASH ( size free )

¥14,900-(¥16,390-tax in)

 

ワッフルって意外と皆さん着ていない印象を僕は持っています。

如何でしょうか。ミリタリー好きや古着がお好きな方なら一度は手にしたことがあるかなと思いますが、それ以外の方だとあまり着たことが無いような。

また、無骨で男臭さがある様な印象のアイテムですが、よりクリーンなシルエットデザインになっている為、IZUMIYA内の「1LDK annex」のアイテムと合わせても違和感なく合わせれます。更にネイビカラーで裾リブなので溜まりができスウェット感覚で着用可能。シンプルなアイテムがお好きな男性の方、スウェットやメンズライクがお好きな女性、どちらにもお勧めのアイテムとなっています。

最近入荷してきたビーチパンツ合わせは間違い無いです。このセットは皆さんに持っていてほしいと心の底の底のまた底から思っています。

 

RELAX FIT “Beachslacks shorts nylon” ( size free )

¥12,000-(¥13,200-tax in)

 

今時期だからできる、こんなスタイリングもお勧め。ぐちゃぐちゃの中にワッフルも混ぜても違和感なく馴染んでくれます。シアサッカーやコーデュロイの畝も柄、凹凸があるワッフルも柄と思っている方は是非グチャグチャスタイルで合わせてほしいと思います。

 

「満開に咲いていた桜も葉桜に、気がつけばもう4月ですね。

今日はピカピカのスーツを着た新社会人らしき姿を横目に出勤してきました。

新年度。

メンバーも変わらず2人で営業している僕らからすると、あまり実感はありませんが、やっぱり年度が 変わると気持ちはシャキッとします。

何かと枕詞に”新”が付くこの時期、気持ちとしても新しいものを使いたくなる。」

とある方のブログの出だしをコピペ。

 

僕には書けない素晴らしい始まりだったのでついついね。

そう、新しいもの使いたくなる新年度。この時期。

ある方のブログの出だしを書いた人は、この後に時計を紹介していました。

いやー繋げるの上手いな〜なんて思いながら、これは盗もうと。いい素材が落ちてるではないかと。貰ったぜ。なんて思って。始まり…終わり。オワリイイィィィーーダゼッェェェー!!

 

SUPER MARKET nagoya

 

愛知県名古屋市東区泉1-12-33

TEL:052-211-9547(IZUMIYA総合案内)

OPEN 13:00/ CLOSE 19:00(火曜定休日)

 

◯お問い合わせ

izumiya@unlimited-web.jp

 

BACK TO NEWS