IZUMIYA

SUPER MARKET

BLOG

SUPER MARKET

「影響の力ってすんごい」

 

 

こんにちは!

 

 

SUPERMARKET nagoyaの窪野です。

 

 

ある人が言った。

”タバコ赤マルに変えた”….と。

ビリビリ痺れた。かっこいいというか何でしょう…痺れたんです笑

昔ならゾクゾクゾワゾワで気持ち悪いなんて思っていたな。歳重ねるごとに感じ方も変わるんだな。

当たり前だけど変わるんだな。寂しいけど変わるんだな。良い事かもしれませんが変わるんだな。

 

話を戻して、実は赤マルさん元はキャメルだったのに、アレを見て変えたそう。

詳しく聞いてみると、FINAL EPの28:32~。このシーンにやれたそうです。分からなくもない程良いシーン。それまでのストーリーがあってこそかも知れませんが、女性がってとこもキーなのかも知れません。

あとは雪の囲まれた世界で吸えばより良いものになるんでしょう。

白息かタバコの煙か分からない。そんな感じで。

 

そもそもストーリー映像音楽全てすごい。すごいだけの表現では申し訳ない程素晴らしい作品。

そして何より影響はすごい力。人の心を動かし行動までさせた凄い作品だなと今日思いました。

という事で本日もスタイリング組みましたのでよろしくお願い致します。

「あの唐辛子、小学校の時に貰った韓国お土産ストラップのデカいVerじゃん。貰って申し訳ないけどデカいVerの方が良かったなの図」

EMS(EASTERN MOUNTAIN SPORTS) “GLACIER” ( XL size 着用 )

¥23,800-( ¥26,180-tax in )

一押しアウター。

仕様はプルオーバーハーフジップ3Mシンサレート600FP。これはかなり良いです。軽くて暖かくて。

更に写真にちょろっと写っている左の紐は絞り紐。そして反対側にはチャックがあり、スリット入れれます。

謎の両サイド別ディティールはアメリカらしく面白いアイテムです。

そしてそして、一番惹かれたのはカラー。ネイビー×バーガンディは渋いな〜好きだな〜

サイズもXL,XXLの2ビックサイズなので皆さん着れますので是非。着る布団だ!!

RELAX FIT “Beachslacks corduroy” ( Free size )

¥14,900-( ¥16,390-tax in )

謎の足角度は気持ち悪いですけど、パンツはカッコイイです。

無難なスタイリングで合わせましたが、色物合わせにオススメのカラー。マストなアイテムです。

SUPER MARKET “[HERMES] Crew Sweat” ( L size 着用 )

¥5,800-( ¥6,380-tax in )

RELAX FIT “LOUISIANA Duckpants” ( M size 着用 )

¥12,800-( ¥14,080-tax in )

「イッテQの宮川一点見つめ」

居酒屋行ってアウター脱いでコレ。フランス行ってコレ。公園で犬に振り回されすぎて暑くなってアウター脱いでコレ。H◯◯◯◯Sに入らずに前通る時にコレ。冬越して春見据えてコレ。

SUPER MARKET “[Lighthouse] Fleece Nylon Hoodie” ( XL size 着用 )

¥12,800-( ¥14,080-tax in )

「イッテQの宮川一点見つめVer 2」※マフラー私物

ラグラン、裏地フリース、軽い。灯台アウター着て初詣。

RELAX FIT “One-shoulder Daypack” ( One size )

¥8,800-( ¥9,680-tax in )

「コウメさんは手の甲、僕は手の平」

腹減ったら食べれるクッキーとマストのコーヒー、寒いと充電の減りが早いのでバッテリー、こちらもマストブランケット。を入れるリュックどうでしょうか。

RELAX FIT “CREW FLEECE [Minnesota]” ( L size 着用 )

¥8,800-( ¥9,680-tax in )

RELAX FIT “Beachslacks corduroy” ( Free size )

¥14,900-( ¥16,390-tax in )

SUPERMARKET “RALPH blank cap” ( Free size )

¥6,000-( ¥6,600-tax in )

「なんかかっこいい感じに写ってるけどタグ気になるねと第三者から真顔で言われそうな写真」

これはもう言わずもがな。イイ。以上。

RELAX FIT “DRIZZLER with fleece” ( One size )

¥17,800-( ¥19,580-tax in )

「バスの中で白いアレでも作ってたんかの怪しい写真」

このアウターも良いんですよね。袖のライニングはキルティングで他部分はフリース。

見た目はシンプルで使っている人しか分からない良さが詰まっているアイテムです。

前回のブログではチャコールを着たのですが、どちらもオススメです。

SUPER MARKET “FRISCO sweat hoodie” ( XL size 着用 )

¥6,800-( ¥7,480-tax in )

RELAX FIT “LOUISIANA Duckpants” ( M size 着用 )

¥12,800-( ¥14,080-tax in )

「今時期にエントランスパーカー1枚は馬鹿げているぞ!!とりあえずエアコンよ!!の図」

ネイビーとレッドの合わせ良いですよね。

RELAX FIT “[MACRIB] Flannel shirt” ( L size 着用 )

¥14,800-( ¥16,280-tax in )

RELAX FIT “LOUISIANA Duckpants” ( M size 着用 )

¥12,800-( ¥14,080-tax in )

「ヤッベ、今年もう終わるじゃん、SASUKE観なきゃの図」

ネイビーとレッドの合わせ良いですよね。×2

インナーでもシャツジャケでも着れてしまう優秀なフランネルシャツ。

RELAX FIT “AMERICAN Fleece Quarter-Zip” ( XL size 着用 )

¥9,800-( ¥10,780-tax in )

RELAX FIT “LOUISIANA Duckpants” ( M size 着用 )

¥12,800-( ¥14,080-tax in )

「SASUKE?黒虎?いやもう暑いんだよの図」

インナーでもシャツジャケでも着れてしまう優秀なフランネルシャツ。×2

上に目が行きがちですが、パンツ普通、だから良い。こういうアイテムに落ち着く。

 

今年ももう終わりか。

 

SUPER MARKET nagoya

愛知県名古屋市東区泉1-12-33

TEL:052-211-9547(IZUMIYA総合案内)

OPEN 13:00/ CLOSE 19:00(火曜定休日)

 

 

◯お問い合わせ

izumiya@unlimited-web.jp

 

 

BACK TO NEWS