IZUMIYA

SUPER MARKET

BLOG

SUPER MARKET

「S/S Teeは何枚持ってても良い❹」

こんにちは!

 

 

SUPER MARKET nagoyaの窪野です。

 

 

この時期は寝る際に窓を開けカーテンを少し開けて寝る。

外の街灯の光が僅かだけ部屋の一部に差し込む。薄い黄色のような優しい光。

それを見ていると和む。1日1週間先月を思い出す。

昨夜、同じ光景の中で先月の美容院での時間を思い出した。

確か先月のポパイ。車特集だった。

僕自身名古屋に来るまでは乗っていた車。

名古屋に来て自転車に切り替え、車はいらないと思っていた…が…

 

 

SUPERMARKET “[BEST DAY] T-shirt”

¥3,500-(¥3,850-tax in)

[one size]

 

 

欲しい。車が。

ポパイを見てから2週間くらいは車欲が離れなかった。

でも時間が過ぎるにつれて薄れていった。なのにあの時間に再び蘇った車。良かったのか悪かったのかは分からない。今は。

 

 

SUPERMARKET “stitch t-shirt”

¥5,000-(¥5,500-tax in)

[M size着用]

[L size着用]

[XL size着用]

 

 

車は大抵の人は簡単には買えない。

買えるものなら何台も欲しい。でも現実的じゃない。

男性なら時計、女性ならバッグ等。これらもいくつあっても良いものだがそんな容易く買えるプライスじゃない。

家。車。時計。バッグ。靴。

何個持っててもいいがどれもカッコいいプライスだ。

 

 

SUPERMARKET “SUPER MERCADO Patch Pocket T-shirt”[オレンジ]

SUPERMARKET “SUPER MERCADO Patch Pocket T-shirt”[ホワイト]

¥4,500-(¥4,950-tax in)

[M size着用]

[L size着用]

[XL size着用]

 

 

そこでTシャツはどうだろう。

他のものに比べると圧倒的に手が出しやすい。そして重要なのは「何枚持ってても良い」という事。

この「何枚持ってても良い」は人それぞれ。

僕は

・着無くなってもどこかで着たくなる場面が訪れる。

・インナーTeeとしても一年通して良く着る。

・コレクション的な笑

 

他にもあるかもしれないがパッと思いつくのはこれら。

 

・友達や恋人に会う際、前回あった時の服と被らない。

・男女兼用できる。

 

など色んな理由があると思う。

現実的で必ず着るアイテム。それがTシャツ。

車が欲しい僕ですが、それは後々。リアルに今はTシャツですね。

 

 

さて、今夜はあの光を見て何を思うのだろう。。。

 

 

SUPER MARKET nagoya 窪野

 

 

SUPER MARKET nagoya

愛知県名古屋市東区泉1-12-33

TEL:052-211-9547(IZUMIYA総合案内)

OPEN 13:00/ CLOSE 19:00(火曜定休日)

 

 

◯お問い合わせ

izumiya@unlimited-web.jp

 

 

BACK TO NEWS