IZUMIYA

SUPER MARKET

BLOG

SUPER MARKET

「S/S Teeは何枚持ってても良い❶」

こんにちは!

 

 

SUPER MARKET nagoyaの窪野です。

 

 

GW終わっちゃいましたね。家でまったりや旅行。リフレッシュできましたか?

お店は県外の方々から自県の方まで幅広く多くのお客様が来店され、ものすごく楽しい賑やかなGWでした。

 

 

さてGWも終わり次は夏休み(お盆休み)ですかね。

海。川。キャンプ。バーベキュー。お祭り。ピクニック。花火。

やっぱ夏は良いですね〜イメージするだけでワクワク心が躍ります。ってなると着ていく服はやっぱ半袖ですかね。Tee 1が一番楽で良い。シャツとか羽織るってなっても必要ですし。

 

 

と言う事で今回は夏に向けてのS/S Teeシリーズ第一弾!!

何弾まで紹介できるか分かりませんが頑張ります。

早速行ってみましょう!

 

 

SUPER MARKET “[SUPER APPLE] T-shirt”(One size)

¥4,500-(¥4,950-tax in)

RELAX FIT × SMOKE TONE “Thwrift user pants”(One size)

¥8,800-(¥9,680-tax in)

 

 

1アイテム目は「SUPER APPLE T-shirt」

今では皆さん当たり前のように使っているあの企業。りんご。スティーブ・ジョブス。

1998年くらいをイメージした”新しさと懐かしさ”を合わせたようなフォント。

古着にありそうでない色合い。そしてサイズ感。数十年後良い感じに古着感でるんでしょうね。インパクトはありつつも一枚で様になるデザイン。着用頻度が一番多くなりそうなアイテム。

サイズは着丈短め身幅広めのワンサイズ。

少量ですがまだあるので気になる方は是非。

 

 

SUPER MARKET “Bubblicious Pocket T-shirt”[white](L size)

¥3,500-(¥3,850-tax in)

SUPER MARKET “Bubblicious Pocket T-shirt”[Blue](L size)

¥3,500-(¥3,850-tax in)

SUPER MARKET “RALPH blank cap”(One size)

¥6,000-(¥6,600-tax in)

RELAX FIT “LOUISIANA Duckpants”(M size)

¥12,800-(¥14,080-tax in)

 

 

続いてのアイテムは「Bubblicious Pocket T-shirt”」

バブリシャスガムのフォントロゴ。ちなみに皆さんバブリシャスガムご存知ですか?

 

 

 

 

こちら!

めちゃめちゃ懐かしい笑よく食べてこれで歯抜けてたな〜

一個が結構デカいけど二つ一気に食べてガム風船して遊んでた小学生時代。

このアイテム見てから無性に食べたくなってコンビニ行ってもない。調べてみると2016年に販売中止されたそうです。何処か寂しさが。。。

こちらサイズ白がLとXL、青がLの販売です。

食べたくても売ってないので代わりにどうでしょう。

 

 

SUPER MARKET “Covered pouch American house T-shirt”(One size)

¥4,000-(¥4,400-tax in)

RELAX FIT × SMOKE TONE “Thwrift user pants”(One size)

¥8,800-(¥9,680-tax in)

 

 

最後は個人的な推しアイテム「American house T-shirt」

アメリカンハウスと言えばのお家。アメリカ映画に良く出てくるやーつ。二階建てよりやっぱ平家派の僕としては憧れ。特にカバードポーチ(屋根付き玄関的な)は憧れの憧れ笑

お茶やバーベキューしたり植物置いたり楽しそう。

そんなアメリカンハウスTeeのサイズ感は一番最初にご紹介させていただいた「アップルTee」と同じ身幅広め着丈短めのワンサイズ。

僕と同じのアメリカンハウス憧れの方、平屋好きの方お勧めですよ。

 

 

アップルにガムそしてハウス。アメリカワールド全開のアイテム達いかがでしょうか。

どのアイテムもSUPER MARKETらしいポップで着用しやすいので男性もそして女性にもお勧めです!

それでは第二弾もお楽しみにしていてください。

 

 

SUPER MARKET nagoya 窪野

 

 

SUPER MARKET nagoya

愛知県名古屋市東区泉1-12-33

TEL:052-211-9547(IZUMIYA総合案内)

OPEN 13:00/ CLOSE 19:00(火曜定休日)

 

 

◯お問い合わせ

izumiya@unlimited-web.jp

 

 

BACK TO NEWS