IZUMIYA

SUPER MARKET

BLOG

SUPER MARKET

「別注カラー」

 

 

こんにちは!

 

 

SUPER MARKET nagoyaの窪野です。

 

 

ここ1週間くらいで大分暖かくなりそろそろ春突入。春に入るという事で欲しくなるアイテムがライトアウター。そして今回タイトルにもあるように、SUPER MARKET nagoya別注でライトアウターを作って頂きました!

 

 

RELAX FIT [DRIZZLER]

¥12,800-(¥14,080-tax in)

 

 

去年暑い9月に発売したのにも関わらず即完した一重コットンドリズラージャケット。

今期はドンズバのタイミングで入荷!汗かいたり汚れたら洗濯機でガシガシ洗ってOK!なんたって100%cottonだから。

 

 

staff 175cm one size(サンドカーキ)

inner:RELAX FIT “Pocket L/S T-shirt”[Ash Gray]¥4,500-(¥4,950-tax in)

pants:RELAX FIT “HANDSFREE DENIM pt washed”¥14,800-(¥16,280-tax in)

 

 

1色目はSUPERE MARKET提案のサンドカーキ!

春はブルーデニムを穿きたい。合う色はー?サンドカーキ1択でしょ。こんな感じで決められたそう笑

確かにブルーデニムにサンドカーキは間違いない合わせです笑

汎用性高く春に限らず秋冬も使える万能カラー。このカラーならインナーに色物を持ってきても良さそう!

ジップは開け閉めでそれぞれ雰囲気が変わるのでそこも楽しめるのかなと。個人的には3分の1位開けてスキッパーっぽく着るのもありかなと。

 

 

staff 165cm one size(カリフォルニアスカイブルー)

cap:SUPER MARKET “HERMES Cap”¥4,500-(¥4,950-tax in)

pants:RELAX FIT “Beachslacks used wash”¥14,900-(¥16,390-tax in)

 

 

そして2色目はnagoya提案の別注カリフォルニアスカイブルー!

このカラーにした理由は僕が青とマンチェスターシティが好きだから笑

もありますし、僕も春はブルーデニム穿きたいし合わせるなら同系色!もう少し薄い青も良かったんですが、インパクトに欠けるかなと思いこのカラーを選択。これならメンズもレディースも着れちゃうGood色かなと。あとは定番色はあるのでRELAX FITらしい色っていうのも決めての1つです。

 

 

肩幅身幅袖幅は大きめ、着丈は短めに作られている為175cm、165cmでも緩く着用できるワンサイズになっています。また袖口にはゴムを通しているので程よく溜まり今っぽくルーズな雰囲気で着れます。また袖丈が長かった場合はロールしちゃって大丈夫!男性にもそして女性にもオススメのアイテムです。

 

 

最後に別注カラーをメインに数パターン撮ってみたのでご覧ください。

 

 

inner:RELAX FIT “[CUBA] Crew Sweat”¥8,800-(¥9,680-tax in)

pants:RELAX FIT “GOOD SLACKS” for Kiosco¥12,800-(¥14,080-tax in)

inner:SUPER MARKET “Donut Shop L/S T-shirt”¥5,000-(¥5,500-tax in)

pants:RELAX FIT “GILDAN Blanket Pants”¥9,800-(¥10,780-tax in)

inner :SUPER MARKET “FICTIONAL ZOO ZIP HOODIE”¥7,800-(¥8,580-tax in)

pants:RELAX FIT “AMERICAN PERFECT COMFORT DENIM”¥13,000-(¥14,300-tax in)

 

 

日中はだいぶ暖かくなりましたが、朝と夜はまだまだ肌寒い。日中はスウェット1枚で寒く感じたらドリズラーを羽織り、もう少し暖かくなったらロンTにドリズラーと今から夏前までガシガシ使えて洗える魅力的なアイテムです。パンツは暗めでもカリフォルニアスカイブルーが爽やかにしてくれますのでご安心ください。

 

 

パンツに負けない、「どこのアイテム?」って聞かれるような目を引くようなカラー。正直このカラーは今の時代に好む人は少ないかも知れませんが、逆を言えば着てる人が少なく、着る人の個性が出るカラーだと思います。スウェットや某ブランドのジャージ等でこのカラーはありますが、ドリズラージャケットってとこも大事なポイントの一つです。あと個人的には着倒したあとに襟やサイドポケット上にバッチを付けて唯一無二のジャケットにしたいなと思ってます笑

 

 

サンドカーキは既に店頭に出ておりオンラインは明日3月12日(土)13:00から

別注のカリフォルニアスカイブルーは店頭、オンライン共に3月12日(土)13:00から発売。

僕はお先にご購入させて頂きましたので着用して皆様のご来店心からお待ちしております。

 

 

SUPER MARKET nagoya 窪野

 

 

SUPER MARKET nagoya

愛知県名古屋市東区泉1-12-33

TEL:052-211-9547(IZUMIYA総合案内)

OPEN 13:00/ CLOSE 19:00(火曜定休日)

 

 

◯お問い合わせ

izumiya@unlimited-web.jp

 

 

BACK TO NEWS