IZUMIYA

SUPER MARKET

BLOG

SUPER MARKET

「思い出土産」

こんにちは!

 

 

SUPER MARKET nagoyaの窪野です。

 

 

最近は雪が降ったり風がビュンビュンに吹いたりと痛寒いですよね。自転車通勤の僕ですが、マスクにサングラス、ヘッドホンにフード被って不審者にしか見えない格好。周囲から冷たい目で見られ倍の寒さを感じております。

 

 

どうでもいい話はここまでで、今時期は春に向けてのアイテムをお探しの方が多いと思います。ですが買って春まで寝かしておくのも、、、。じゃあ今も春も着れるアイテムが最高。

 

 

そんな魅力的なアイテム2型をご紹介。

 

 

SUPER MARKET [CALEXICO sweat hoodie]

¥6,800-(¥7,480-tax in)

SUPER MARKET [CALEXICO crew sweat]

¥5,800-(¥6,380-tax in)

 

 

先ず一型目はアッシュグレーのパーカーとスウェット。

 

 

CalexicoとはCaliforniaとMexicoの国境の街だそう。国境って聞くとフェンスがあって怖そうなイメージがありますが、現地特有の雰囲気がプンプンしそうなので一度でいいから行って見たいです笑

 

 

バックプリントはメキシカンが経営してる地元のsuper。サイズが控え目なので、主張感なく一枚で着やすい全然着れる。

 

 

メンズあるあるなのか服好きあるあるなのか分からないですが、元ネタを知ると欲しくなっちゃうんですよね。

 

 

SUPER MARKET [FRISCO crew sweat]

¥5,800-(¥6,380-tax in)

SUPER MARKET [FRISCO sweat hoodie]

¥6,800-(¥7,480-tax in)

 

 

二型目はネイビーのパーカーとスウェット。色物やグレーのイメージのあるSUPERMARKETからは珍しいカラー。

 

 

無地に見えて無地じゃない。一型目のアイテム同様シンプルで使いやすいカラーなので汎用性高くずっと活躍してくれます。

 

 

こちらのアイテム、スリフトで買ったサンフランシスコのお土産スウェットのフォントデザインをそのまま同色発泡プリントしたそう。実際の写真がこちら↓

 

 

 

 

クオリティの高さにあっぱれ笑

そういえば地元にある担々麺のお店「あっぱれ屋」めちゃ美味しいので気になる方は僕まで笑

 

 

今回ご紹介させていただいたアイテム達は思い出をお土産の様なアイテムで仕上げる、正にSUPER MARKETらしいアイテムです。

 

 

入荷して一週間経たないくらいですが既に各サイズ残り僅かなのでお早めにどうぞ。

 

 

皆様のご来店心よりお待ちしております。

 

 

SUPER MARKET nagoya 窪野

 

 

SUPER MARKET nagoya

愛知県名古屋市東区泉1-12-33

TEL:052-211-9547(IZUMIYA総合案内)

OPEN 13:00/ CLOSE 19:00(火曜定休日)

 

 

◯お問い合わせ

izumiya@unlimited-web.jp

 

 

BACK TO NEWS