IZUMIYA

SUPER MARKET

BLOG

SUPER MARKET

「ワクワク」

明けましておめでとうございます!

 

 

SUPERMARKET nagoyaの窪野です。

 

 

皆さんは正月休みゆっくり休めましたか?僕は、朝から夕方は炬燵でゴロゴロ、夜は友達と呑んだりマンチェスター・C(サッカー)の試合を観戦したりと、まったり熱い最高の正月休みでした。

 

 

こんな僕ですが、2021に引き続き2022もSUPERMARKET nagoyaを宜しくお願い致します。

 

 

さてさて新年一発目!個人的に去年から気になっていて「新年一発目はこれ」と決めていたあのアイテム。

 

 

SUPER MARKET “FICTIONAL ZOO ZIP HOODIE”

¥7,800-(¥8,580-tax in) one size

 

 

それがこちら「フルジップパーカー」。今では中々着ている人を見かけない。だから挑戦したい。着てもらいたい。推したい。

 

 

グレーはグレーだけど全て違う四色グレー。グレー縛りの四色で作っちゃうとこがSUPERMARKETらしくてユニーク。

 

 

[アッシュグレー]

[スポーツグレー]

[グレー]

[チャコールグレー]

 

 

僕の新年一発目の買い物は↑から二番目のスポーツグレー。何年いや何十年ぶりのフルジップパーカー、新鮮だなぁ笑

 

 

スポーツグレーにした理由は、迷って迷って迷い過ぎてしまい、自分で決めれなかったのでスタッフ鈴木に選んでもらいました笑

 

 

自分好みのグレーでも良いですし、普段選ばないグレー(迷ったら僕が選びますよ笑)をチョイスするのもオススメです。

 

 

 

 

そして刺繍部分がヤバイんです。よーーーーーく見るとアニマル達が、、、おかしいぞ!?笑

 

 

パンダ×ゴリラ=「ゴリダ」、リュウ(竜)×キリン=「キリュウ」、フラミンゴ×ライオン=「ラミンゴ」、キリン×パンダ=「パリン」、ワニ×ゾウ=「ゾニ」。ドラクエの呪文の様なネーム笑

 

 

小さい頃に遊んでいたポケモンの色違いモンスターを思い出しました笑そのリアル版みたいな感じ笑

 

 

この異色のFictional zoo(架空の動物園)が現実にあったら大人気間違い無しだな笑

 

 

あ、「笑」が多い。。。それくらいユニークなアイテムって事ですわ。

 

 

新年度の一発目に今までと似たようなアイテムを選んでも面白くない、「新鮮さ」が大事。プラスα他とは被らないデザインでSUPERMAKETらしさが詰まったアイテムです。

 

 

フルジップパーカー着て異色なアニマルたちと一緒に店頭で待ってます。

 

 

皆様のご来店心よりお待ちしております。

 

 

ワクワクする年にしましょう!!!!!!

 

 

SUPER MARKET nagoya 窪野

 

 

SUPER MARKET nagoya

愛知県名古屋市東区泉1-12-33

TEL:052-211-9547(IZUMIYA総合案内)

OPEN 13:00/ CLOSE 19:00(火曜定休日)

 

 

◯お問い合わせ

izumiya@unlimited-web.jp

 

 

BACK TO NEWS