IZUMIYA

SUPER MARKET

BLOG

SUPER MARKET

「スパマ納め」

こんにちは!

 

 

SUPERMARKET nagoyaの窪野です。

 

 

今年も残り僅か。十月からSUPERMARKET nagoyaで働かせて頂き約三ヶ月、多くのお客様にSUPERMARKETを知ってもらいとても嬉しく思ってます。

 

 

来年もSUPERMARKETを盛り上げていきたいと思いますので、SUPERMARKET nagoya(僕も笑)を宜しくお願い致します。

 

 

そしてタイトルにもある様に「スパマ納め」して頂きたく、今回は一度はやってみたかったSUPERMARKETコーデを作りましたので、ご覧ください。

 

 

 

 

呑気な休日公園スタイル。

 

 

RELAX FIT [AMERICAN Fleece Quarter-Zip]

¥9,800-(¥10,780-tax in) Free size

SUPER MARKET [stitch hoodie]

¥7,000-(¥7,700-tax in) M size

RELAX FIT [GOOD SLACKS]

¥12,800-(¥14,080-tax in) Free size

 

 

トップスはハーフジップフリースにパーカーといったラフなイメージのアイテムに、ネイビーとブラックで落ち着いた雰囲気で纏めました。

 

 

 

 

飲み物は公園の自販機で買う、勿論ホットで。買った後は芝生かベンチで音楽を聴きながらボーっとする。その時間が最高だ。

 

 

 

 

フリースの中毒性にどっぷり浸かってしまった、くたくた顔で銭湯に向かう時のおっちゃんスタイル。

 

 

RELAX FIT [APPAREL COMPANY Staff Coach Jacket]

¥9,800-(¥10,780-tax in) Free size

RELAX FIT CREW FLEECE [Minnesota]

¥8,800-(¥9,680-tax in) L size

RELAX FIT [AMERICAN Fleece Pants]

¥9,000-(¥9,900-tax in) Free size

SUPER MARKET [Sebastian carry bag]

¥4,800-(¥5,280-tax in) Free size

 

 

フリースを着てる人ならわかる、1度着てしまったらやめられない。コーチジャケットのチープ感がフリースとの相性◎そしてこのコーデにセバスチャントートは欠かせない。

 

 

 

 

銭湯帰りはすっきりした様な顔になる。さっぱりした気持ちを少しでも継続するにはフリースが必須だ。あとミックスジュースがあればPerfectだった。。。

 

 

 

 

最後は家の庭手入れで芝生刈りしてそうな大柄アメオジスタイル。

 

 

RELAX FIT [muff pocket crew sweat]

¥6,800-(¥7,480-tax in) L size

※アウターはオンライン未掲載です

RELAX FIT [Flannel Liner work slacks]

¥17,500-(¥19,250-tax in) Free size

 

 

太すぎないビター色のウールスラックスにベージュのスウェットその上にボアジャケット、最後はやっぱりニューバランス。いなたさマックスこれぞアメオジ笑

 

 

 

 

一汗かいた後のコーラは格別って顔。アメリカ好きなら買うべきアイテムたちです。

 

 

以上になりますが、買い納めにどうでしょう。ちなみに最後にご紹介させて頂いたウールスラックスは僕のゴリお勧めアイテムです笑

 

 

来年は何度かシーズン、カテゴリー毎のコーディネート提案していきたいと思いますので、良かったらブログチェックよろしくお願い致します。

 

 

最後になりますが、今年一年本当にありがとうございました。

来年も緩く元気にお待ちしてます。

 

 

それでは良いお年をお迎えください!!!!

 

 

皆様のご来店心よりお待ちしております。

 

 

最終営業12/27,営業開始1/2からになります。ご確認宜しくお願い致します。

 

 

SUPER MARKET nagoya 窪野

 

 

SUPER MARKET nagoya

愛知県名古屋市東区泉1-12-33

TEL:052-211-9547(IZUMIYA総合案内)

OPEN 13:00/ CLOSE 19:00(火曜定休日)

 

 

◯お問い合わせ

izumiya@unlimited-web.jp

 

 

BACK TO NEWS