IZUMIYA

SUPER MARKET

BLOG

SUPER MARKET

「受け継がれ」

こんにちは!

 

 

SUPERMARKET nagoyaの窪野です。

 

 

 

JUNK PACK [Bob]

¥5,800-(¥6,380-tax in)

JUNK PACK [Garcia]

¥6,800-(7,480-tax in)

JUNK PACK [Bean]

¥8,800-(9,680-tax in)

 

 

 

最近入荷してきたホットなアイテム。

 

 

サコッシュに巾着そして取り外し可能2WAYトートバッグ。

 

 

 

2WAYトートバッグに関しては、チャックで取り外し、サコッシュやポーチとしても使用可能で1アイテムで2味楽しめてしまいます。

 

 

 

 

上記画像の様な70sくらいの米軍キルティングライナー素材を使用。

 

 

ビンテージ素材を使ってある為、グリーン色やくすんでるグリーン、2つが混ざっているものなどアイテム毎に表情が異なっている所、1点物がこの商品の魅力。

 

 

また古着あるあるかも知れませんが、僕自身、古着屋で片側だけ色落ちしているトップスをみると「これを着ていた方は洗濯干しする際、東向けで干していたんだろうな」とか思ったり笑

 

 

今回のアイテムも同様で「くすんでない部分=腕の内側とか日が当たらない部分、くすんでる部分=表面や背面の日が良く当たる部分」って勝手にイメージするとアイテムの良さが1段上がった様な、おじさんおばさんから代々受け継がられるアイテムって感じで愛着が湧くので、この考えで購入してもらえると僕的には嬉しいです笑

 

 

寒い時季は服装がワンパターン化してしまうのでこれくらいの小物で違いを見せるのが良いと思います。

 

 

「いつでも、いろんな」でご紹介させて頂いたレザーシリーズもあるので、渋目の大人向けにはこちらがお勧めです。

 

 

今回簡単にご紹介させていただいたアイテムは1万円以下と比較的購入しやすいのも強みの一つかなと思います。

 

 

店頭にはオンラインにアップされてないアイテムもあるので気になる方は是非店頭に遊びにいらして下さい。

 

 

そういえばクリスマスが近いので恋人、友達や家族、会社の方や自分になど、今までお世話になった方々やこれからもお世話になる方、自分へのちょっとしたご褒美的な感じでどうでしょう。

 

 

メリークリスマス!!!!

 

 

皆様のご来店心よりお待ちしております。

 

 

SUPER MARKET nagoya 窪野

 

 

SUPER MARKET nagoya

愛知県名古屋市東区泉1-12-33

TEL:052-211-9547(IZUMIYA総合案内)

OPEN 13:00/ CLOSE 19:00(火曜定休日)

 

 

◯お問い合わせ

izumiya@unlimited-web.jp

 

 

BACK TO NEWS