IZUMIYA

IZUMIYA

BLOG

IZUMIYA

YAECAチノ@Park Side Store

こんにちは。鈴木です。

 

ちょうど半年前くらいに、出張で鎌倉へ行ってきました。

皆様ご存知なブランドかと思いますが、”YAECA”というブランドの展示会のためです。

仕事とは言え初めての鎌倉でしたので、わくわくしながら行ったことを思い出します。

 

YAECA “チノタックテーパード”

WHITE , KHAKI ¥21,000-(¥23,100-tax in)

KUSAKI BROWN ¥25,000-(¥27,500-tax in)

 

今期からPark Side Storeで取り扱いを開始します。

これまでは同建物内の1LDK annexで取り扱っておりましたが、私の意向やPark Side Storeディレクターの丹羽の希望もあり、そのようになりました。

ここ数年は大人の方がYAECAをお求めになっていることも理由の一つですが、現在ショップで丹羽がセレクトするブランドやスタイリングにYAECAはすごく良いバランスに溶け込むような気がします。

丹羽は昔からYAECAの服は好きでしたので、お店のコンセプト、「丹羽の完全主観セレクト」にも当てはまります。

そんなこんなでPark Side Storeでの取り扱いが決まったYAECAですが、まずは定番チノの「タックテーパード」型が入荷いたしました。

いつものWHITE、KHAKIに、

 

シーズンカラー、というかシーズンファブリックのKUSAKI BROWN

の3色展開です。

KUSAKI BROWNは天然の草木染めを施した起毛感ある素材となっています。

非常に柔らかく、定番のツイル地とはまた異なる着用感でおすすめです。

 

 

175cmで全てサイズ32です。

YAECAのチノはサイズ展開が30、32、34、という感じですので、それぞれS、M、Lの様な感じです。

タック入りのちょいワイドなシルエットは、非常にバランスが取りやすく、トレンドのリラックス感ある洋服にも馴染みやすいです。

 

ちなみにそのYAECAの展示会場近くのカフェでタクシー待ちをしているときに、丹羽はメロンソーダを頼んで飲んでいました。

気がつくとよく菓子パンと炭酸飲料飲んでます。

YAECA好きと言いながら食の好みは全くYAECAっぽくない丹羽です。

 

 

鈴木

 

TEL: 052-228-2277 (Park Side Store)
MAIL: izumiya@unlimited-web.jp

BACK TO NEWS